エンドった割にはその後の必死感がいまいちな丼です。


さて、最近INもほとんどしておらず「元気ないね」的な 心配をされまして、おもわずほっぺに「こいつぅ〜」と一指し 指でつついてやりたい事いわれて見たりしたけど、指食べられ そうだから無理だなとかわけわからない妄想に入る状態。
話戻すけど木曜からほとんどINしてません。
別にリアル忙しいわけじゃないんですが、右足を炒めて・・・否、 痛めまして、その痛みから来る疲労で帰宅時はクタクタで 「はぁ・・・寝るかな」状態な分けです。おまけに土曜からは 熱もでて頭痛の追加ダメージで、さすがの廃人もダウンです^3^;

足の痛みは違和感出たのは火曜日頃かな。
最初は痛みも無く、ストレッチをしたくなる筋が張っている様な 感じ。思わずストレッチをしてしまい翌朝痛みに涙目w
そのうち仕事中に座ってるだけでも痛みを覚えるようになり 水曜帰宅時にマッサージを受ける。マッサージ後は痛みも和らいで これで治れば良いなと思ったのは甘かった。翌朝は元通りの痛みで ビッコ状態で歩かないと駄目なほど。
土曜日に整形外科に行き、炎症止めともう一個薬とシップ、サポーターを もらうが、なにやら熱も出始めてダウン。
久しぶりに冷蔵庫のアイスノンを使用するほどの熱でさすがにリネも 出来ぬほど。
今は回復に向けてひたすら寝ております^3^

クラン員も増えたのでクラハンしたいんですが、テンション上がってませんw
LinC1589.bmp そんなわけで経験は伸びず。
INしても即落ち。
そんなの繰り返してたら、廃人らしくないじゃん?と 思われた俺は・・・・・wっうぇww
リネネタも無いので、どーでも良いリアルネタを・・・

一時期オーディオに凝っていた時期があります。
社会人になって3年しない頃に150時間以上の残業が3ヶ月続いて 仕事から解放されたと同時にオーディオショップに行き衝動買い。
今では部屋のスペースをとっている、やや邪魔な存在でもあるけど 音は良い。CDは定期的に買うほうでは無いけど、普段CDショップに 行かないので、たまに行くと衝動買いしてしまうので枚数は増え続けて いる。少し前にCDの出し入れが面倒でチェンジャーでも買おうかと 検討したが、優柔不断なO型なので検討して終了^3^

しかし最近再び再燃。
チェンジャーを見ると300枚入るもので10万しないので、お? いいんじゃない?と正直思った。ただ、チェンジャーってCDの切り替えで 時間かかるその間が気になるのでためらう。そうこうしてると、HDD搭載の 物あるんじゃないか?と思い検索。
すると出てきたのがHDDレコーダー。
いいね・・・・いいよw
オーディオ用のレコーダーの数は少ないが、この際ビデオレコーダーでもいいんだよね。 音にはあまりこだわりを求めなくなってきているので、大量のCDを HDDに録音できるという私の要求を満たしているような製品であれば 良い気がしてきた。
臨時ボーナスも出たので購入を検討中だが、PCもほしかったり アンプも調子悪いので買い換えようかと思っていたりと何かとほしいものが 多い。アンプについては最近カタログも見てないので、旬はどのメーカーなのか どんな製品なのかがさっぱりなのでじっくり検討が必要だと思う^3^;





おしまい