〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1559.bmp 落ちてたオペイク飲んでみました。
良く拾い食いします^3^;
LinC1560.bmp レアwwwwwwwwwww
クロスにて偶然遭遇。少し話ししてさよならーw
また40F・・・・
Dn武器でねーかなー
LinC1561.bmp
LinC1562.bmp 出る気配まったくないしwwwww
気長に行こう、気長に。
LinC1564.bmp まったり2ドレ待ち。
Cスクすらでない。モチと共にレア運も下降中か?
話変わるけど、最近昼飯食ったら必ず眠くなり、昼寝 する。そのせいか経験は全然上がらないんだけど、まぁ 良いか的になって来てるのは最早末期なのだろうか。
LinC1565.bmp 狩りを長続きさせようと経験地の計測なんてしてみた。
スタート時89.2629%です。30分後は・・・・
LinC1566.bmp 89.4020%
WWっうぇWWWちょびっとしか上がって無いww
0.14%ってところでしょうか?。1Hやって0.28%。
もういやwwwww
そんなこと言うなよ〜と言わんばかりにZL登場。
先日火リング出てドロップ一覧みたら火リングってトップ クラスの良いドロップだった。その上はDnCくらい?
火リングの下は水リングかな。水リングくれ〜
LinC1567.bmp
LinC1568.bmp 土wwwwwwwwwwwwwww
しかもZELはN^3^;;
SIBBSにクラン員募集を書いてみた。
気が向いたら便箋くださいヽ(ン、)ノ
LinC1570.bmp
LinC1571.bmp 芝刈りで経験計測
過去計測した資料はHDD故障と共に消えてしまった ので改めて集計です。
スタートは89.6106%
30分後はいかに・・・・
LinC1572.bmp そして30分後は89.7383%
0.12%か・・・・・少なww
影だとこの倍くらい?いいなぁ〜影^3^;
LinC1573.bmp もう一回計測
89.8645%
最初からみると0.25%ってとこでしょうか。
経験は40Fが良いね。芝刈り飽きたオーレンタイム外は 40Fも有りでしょうか。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ