〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

GWの休みが水曜までだとおもってた丼です。
月曜日にラジオでGWも後1日ですね〜なんて声を聞いて カレンダーを見たら火曜日までだった。一日減って何もかも 終わったって感じですが、今年もリネオンリーだったので 充実間はたっぷりです^3^;;
LinC1530.bmp 5/3
充実したと言いつつも数字は全然上がってないです。
気分転換に20Fへ行く途中リーパー2に襲われる。 LinC1531.bmp
20Fは沸きまくりでよかった。
もしかしたら人いない分地味に経験地は良いかもしれない。 良いレアドロップないんだけどね・・・
LinC1532.bmp

LinC1533.bmp 5/4
どーもありがとー^3^
こっそりなんていわずにww
芝刈りいったら大量のお出迎え。画像には入ってないけど 右上から二匹きてるので10匹でしょうか・・・ LinC1534.bmp
LinC1535.bmp イベントボスモンスのジュデッカ。
欲望の洞窟内のバルログの部屋に出るボス「バルログ」と 見た目は同じ。強さはこっちのほうが上。ワンキル攻撃 あるので、名前呼ばれたら^3^;;
ちなみにジュデッカって名前意味あるのかなと検索したら、ふ〜ん って感じだった。

LinC1536.bmp 5/5
朝人気の無い40Fにて。
ZLって不味いよね・・・
LinC1538.bmp 芝刈り飽きるわ〜www
カルマ上げもなかなか進まないので、倉庫にあった 欠片300個ほどつかう。もー面倒なってるけど 影に戻っても同じ様な状態になると思うので、ここで やっていこうと思う。
バルログ単騎の動画を撮る機会をうかがってるけど 遭遇できないし、且つ準備中に人来る可能性が大きいので 、暫くは無理だろうなと思う。
あるとすれば、先日単騎で食ったように平日の朝方でしょうか。 そうなると会社遅刻フラグがたつわけですが・・・・
そろそろ夏ボーナスに影響の大きい2007年下期の査定時期なので 勤怠面くらいは普通にしないと・・・と思うけど、無理です。
9時前出社は週に、否、月に2〜3あれば良いでしょうか。あとは9:00〜9:15 分の出社がほとんどです。開発業務やってた癖が抜けないと言い訳したいんだけど 所詮だらしないだけですww





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ