〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日対バルログ戦の動画を見つつ、使用しているポット(nCP) の数をカウントしたら100個くらいだった。いつも何も考えずに 500個くらい床においてたけど150個あれば十分だと言う事が わかった。
動画を撮っているとこういう調べごとに役に立ったりするので 良い。

1段階バルログ用にnCP100個と2段階バルログ用に 古代CPを用意して次は単騎食いが出来るようがんばってみようと 思う。
LinC1448_0413.bmp 4月13日
倉庫のかけら200個ほど使ってカルマ上昇させました。
先長いねぇ。
バルログ単騎?
nCP200個くらい、古代CP800個くらい用意して たけど2段階バルログが思っていた以上にきつく、やばいかな?と 思い始めた頃に一人来たので、すこしホットしたのはここだけの話w
LinC1449_0413.bmp
LinC1450_0413.bmp INすると廃なにおいがぷんぷんする面子がいた。
ちなみに各人がどのくらい廃人かと言いますと
梵檎:リアル優先で自分のペースを維持しつつもう直ぐ金色なDE
エタニティー:リネ優先で自分のペースを維持しつつなLV60WIZ
keiitiro:リネ始めて半年しないでDKHITな真性廃人
海鮮丼:上記3人から見ると見劣りするLVだけが高い普通の人
こんな感じです^3^
LinC1451_0413.bmp そんな濃い廃人面子ですが、挨拶はしていただけます。
LinC1452_0413.bmp 思ったことを素直に伝える
LinC1453_0413.bmp 各自必死な抵抗ww
keiitiroの発言は自分も廃人だと認識あるので問題ありませんが、 エタの発言は無理がありますね^^
自他共に認める廃人ですよw
梵はあまりクラ茶参加しないんだけど、今日は我慢できなかった らしく・・・・
LinC1454_0413.bmp 梵も抵抗w
LinC1455_0413.bmp 廃人といわれるのは普通な感覚な今日この頃。
リネ内での嫌な呼称を思いつきで言ってみた。
3位は廃人
LinC1456_0413.bmp 2位はニート
そして1位は・・・・
LinC1458_0413.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ