〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

日記更新ですが、今まではヤフーフォルダにSSをアップして昼休みにDL してSS編集&記事作成→BLOGへアップな感じで更新して いたけど、今後はSSをメールで送って昼休みにSS編集&記事 作成→メール返信→帰宅後自宅でBLOGへアップで何とかなりそう なので2〜3日に1回は変更していきたいなと思っています。

日記更新ほぼ停止宣言までしておいてなんですが、廃人はこんな 感じだって事が言える良い例だと思います。
LinC1436.bmp 市場でぼぉ〜っとしてると、引退したはずのエルフから WISが・・・・。中身変わって様子見のWISか?と一瞬構えたけど、 そんな事も無く一緒にオークヲーリアとスピリッドを 食べました。
スピリッドは5分くらい叩いてたので、前と比べると 妙にタフくなったような気がします。
召還が鬱陶しいのでペア食いは難しいかもしれない。
全茶で出てたGAQヘルプ。
叩き始めて直ぐに終了。ドロップなし^3^;
LinC1437.bmp
LinC1440.bmp 40Fへ行くとZLと遭遇。壁向こうに居たので楽に 食えたけど・・・・
LinC1441.bmp もう40F行くの辞めようかなぁと思ったZLでした。
40Fより↑も行きたいんだけど、50Fは熱過ぎるし 60FはペアじゃML食えなかったし、70Fはメイポ、 パインの分配面倒だし、80FはKV居てもペアじゃ食えなさ そう。
30Fはあまり行ったこと無いけど、暴走でWIZ固定多発 なので敬遠気味。20Fはドロップまずい、10Fは 散々通ったし・・・・・
そんなこんなで、通常ドロップで強化SC有り、ボスレア ドロップでDn武器もありえるので40Fが自然と 多くなるけど、アデナのみとかされるとさすがに落ち込みます。
10、20、30、40Fと通っていて一番楽しいのは10Fかな。
最近狩始めても直ぐに眠くなるのは飽きたためなのかな?
最近してなかったラジオを聴きながらリネしたら、久しぶりに 芝狩も1〜2時間出来て停滞していたカルマも+1%増加の 21%。5段階は何時になることやら^3^;
日記見てますといわれたりもした。ありです〜^^
LinC1442.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. X藍華X、XあいX
    • 2008年04月15日 20:07
    • ちょwwwwww

      BBS見たwwwwwwwwwwwwwww


      ニート確定でヵゎぃそぉ。とヵwwwwww


      ぁ・・・

      ごめ・・・

      ヵゎぃそぉに・・・
    • 2. 名無し
    • 2008年04月16日 01:10
    • バルログを何度か食べられたようですが
      攻略通信にあるようにバルログってショックスタンを使ってきますか?
    • 3. don
    • 2008年04月22日 01:01
    • 今のところスタンされたことは無いです
      されたら確実に逝きそうです^3^;
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ