〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イベントで経験地+20%増量。
20%なんて微々たる物じゃんと思ってたけど、地味に 効果があって、いつの間にやらいつもより速いペースで 経験が上がっている気がしました。
このイベントを機に経験地2倍の課金コースでないかね? 課金料金2倍ならだしますよ^3^;
LinC1387.bmp 久しぶりにエルフと狩。
もとお嫁さんの彩果ですが、相変わらずのSっぷりで たのしかったです^3^;;
最近狩しててもすぐに飽きるんだけど、徐々に回復 兆しが・・・久しぶりにFIいったら4Hも狩して ました^^ LinC1390.bmp
元々飽きっぽい性格なのか、芝刈り等の単調な狩が 長続きしないみたいです。狭い範囲を決まった動きで 続けるのがキツイです。 LinC1391.bmp
LinC1392.bmp
(.:;*:.:;)^^)かまーん
この顔文字?が気に入っているらしい人に伝授。
本人に黙っての無修正で日記のネタにしました、ごめんなさいw
汚れキャラとして生きた方がらくですよ^3^
以下お尻シリーズ
(.:;*:.:;)^^)かまーん
(:.:;\kT\j:.:;)^^)Tばっく
(:.:;\kv\j:.:;)^^)ハート
(:.:;\k*\j:.:;)^^)うほっ

「/」を「¥」に変える必要あります。
LinC1395.bmp ペアでどこまでいけるのかなと思い80Fまで行ってみた。
以前も行ったことあるけど偶然いけただけと思い再挑戦だけど 楽に行けました。
79F←階段にたまってたの知ってたんだけど、ウロウロしてたら いつの間にか←階段に近づいちゃったみたいで大変でしたw
LinC1396.bmp タイム外から上った80Fも狩してるとタイム突入。
タイムは行って30分頃にKVと遭遇。久しぶりに嫌な 汗をかいた・・・・・
クラ茶でヘルプするも道知らないとかで、来れそうなのは 二名。WIZのMP回復しつつKV引いて待つ。
そうこうしてると別PTと遭遇。
なみだ目で喜び一緒に食う。WIZのMP満タンなって たらペアで挑戦してみようと思ってた頃だったんだけど 多分無理だったと思う。
LinC1397.bmp
KV食った後は駆けつけてくれたクラン員と80Fで 狩続行。SC2枚でて何とか黒字^^
LinC1398.bmp
バルログ。
イミュン、ヒール、オーラで楽にくえるなぁ・・・と 先日単騎食いに挑戦したばかりだったので、その差を 体感する。
ドロップは過去最低を更新したそうです^3^;
LinC1399.bmp
バルログの新しい動画です。
フルエンチャ、命中優先装備、オーラ有りで必死に叩いてます。
■vsバルログ(2008年3月作成)





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ