〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

まだまだ忙しい丼です。

年度末で更新の必要な案件がいっぱいあります。3Qで見積くらいもらっておけば、まだ楽だったと思うんだけど150社ちかいメーカーにこれから見積依頼して交渉するので3末どころか4月まで忙しいと思う。
1末で退職した人に文句言いたくないが、やるべき事はやっておいてほしかったな・・・と。送別会も顔出す気にもなれず丁寧にお断りです。

普段寝付きは悪いのに、なぜか電車での寝付きは神がかり。
ひとつ前の駅まで意識あったのに、気がついたら通過してるとか以前忙しかったときは、そんな事を週2回程やってたけど、先日久しぶりにやってしまいました。
最近帰りが遅いためか、最近アパートから駅までの道のりが面倒。だからまた自転車買おうかなと思うんだけど、駅近駐輪場があまり無いんです。満車の場合は駅前違法駐輪なので1ヶ月しないで回収業者に持っていかれる気もするから買うのを我慢している。
ここ3年で3〜4台持ってかれていて、すべて引き取りに言ってない駄目な人です。

また買えば言いやで自己解決wwwwwww
同じことの繰り返しなので、しばらくは自転車買いません。
違法駐輪と言っても毎日じゃない。駅前で1日200円の駐輪場を利用するのが基本なんだけど、私が利用しようと思う時間には既に満車なんですよね。
なんか他の駐輪場や駅前に駐輪するのも嫌で家に戻って会社休んだ事も2回くらいあった記憶があるけど、ここだけに話にしてください。


IN時間が少ないのでSSも無い日が続くと、リアルさらし日記になる傾向が・・・・
どんどんさらしていくかもしれません^3^;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ