〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

TVも見ない、新聞も読まない私の耳にも中国産餃子の話は入ります。
中国産の商品に疑問が投げかけられていた状態にとどめでしょうか?

今回は薬品?の中毒のようですが、食あたり等食べた物が原因で 体調を崩すと大抵の人は、食べた物は今後食べられなくなると思います。
私でさえ、以前食あたりにあった食べ物は、数年たった今でも食べられ ません。
今回は中国産と言う分類もできてしまうので、中国産が全て駄目 になる人も居るでしょうね。

食品に限らず表示内容の偽装が当たり前のように行われているで あろう現状、いつ自分も同様な状態になるか分からない世の中が 怖いですね。


今日はSSはありません。
1月末で退職した人がいて、担当業務の兼任だった私に業務引継ぎ がきてしばらくの間は平日は帰り遅くなりそうです。

そのかわり土日は必死に・・・・・




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ