KRテスト鯖アップデートですが、戦争に限ってのデスペナ(経験値 LOST)が無くなったそうです。私みたいな狩り厨でも戦争でて みようかな?って気になるので、一時的に戦争出る人は増えるんじゃないかな?
古参メンバーの視点で物を言うと税収分配減るから、来なくて良いよと思うかな。
自分が古参の立場ならそう思うだろうね^3^;

以前は戦争に出てた頃もあったけど、戦争での私怨を狩りにまで持ち込まれる トラブルを見聞きしてからはフェードアウト・・・・。戦争でのデスペナ 無くなればそんな私怨も減るから気軽に参戦できるようになるかも知れない。

もう一方の仕様変更には興味ありありです。
END時の経験値LOST数減少とアガタでの復旧率上昇です。何れも LVによって段階的に率が変わるそうなので、増加傾向にある高LVへの 配慮でしょうね。このぶんだと75+変身も追加されそうな気がする。
アガタでの復旧率は現状50%→70%になるそうです。あとは復旧率 は51から+1%されて79で上限の99%復旧率になるそうです。
END時のLOSTについては付言されてないけど、65,70,75、と 段階的にLOST数が半分になってくれるとうれしいです。

あと、個人的には55、60、65、70と変身が変わるけど、スペックはほぼ変わらない 現状を変えて欲しいなぁ。僅かでもいいから、攻撃速度を上げて欲しい。

説明だけだと分かりにくいので表にしてみた。
END時のLOSTは予想なので悪しからず。
100 LOST.bmp END時のLOSTが不明なので、LVアップに必要な経験値が 変わるタイミングでLOST値を半分にしてみたが、良い具合だし 分かりやすいのでこんな感じになりそうではある。
でも、復旧してここまで経験値戻るなら戦争でのデスペナは無くても いいよね?って気もするな。
自分のLV70の場合ENDして復旧した場合のLOSTは0.25%に なる。この数字なら1Hで戻せるので気楽だ。
LinC1303.bmp タイム終了間際に40Fへ行ってみたけどZL居なかった。
40Fの後はいつもどおり欲望で芝狩り。
いつも青P常用でMPR装備はALAのみ。この状態で狩りを続けると 次回青P飲むときにMPは微減。たまにエンチャミスると その分が減ってく感じ。
MPが減ってきたなぁ・・・と思うとSSBやアビス装備して狩り 続けるとMPは増えて行くので、何とかなってる感じです。
そんなある日、ふとDHBを見るとAC−1でMPR+3じゃない ですか。+5だとAC−6なので8HOMRと比較するとAC+4。 ウサギリング→アビス、ダークベルト→SSBと装備変えたときと 変わらない上に、そうした場合よりもMPRが+1なのでいいんじゃ ないか?と今わら思う。

市場を回ると6DHBを見つける。予算は十分。
更に回ると5DHBを見つけたので先にこいつを購入してBOE。
LinC1304.bmp ・・・はい終わりw
LinC1305.bmp 続いて手持ちだったDHBも燃え
結局6DHBを購入して今日はおしまい^3^;



おしまい