〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

少し前にバルログと遭遇したときに思ったんだけど・・・・ 思ってた以上に命中率が悪い気がした。
と言うわけで、購入可能な装備でどこまで命中率を上げられるか 調べてみた。
手をPG、アミュをDEXアミュ、靴をダークブーツ、変更して どうにかAC−104まで最大ダメージがだせる。更にプリオーラ をもらうとAC−109まで最大ダメージがだせるので、次回遭遇 までにこれらの装備をフルZEL程度で良いので用意しておこうと 思った。
オーラ用プリ育てようかな・・・・・
LinC1289.bmp INすると珍しく便箋が届いてる。しかも二通! ファン(不安)レターかな?と脳内妄想細胞活性化。
LinC1290.bmp 二通ともクラン便箋でした^3^
一通はご挨拶便箋。残り一通は・・・・・

差出人は最近忙しいようであまり姿を見せません。同じクランなった ので、月に1回くらいは顔を合わせるかもしれない。
その後はボス見回ったり、日課の芝狩りで終わり。 LinC1291.bmp
最近仕事忙しくなりつつありIN時間遅延気味です。
リネ中心の生活を送れるよう仕事しないと^3^;



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ