〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

勤続10年を記念して5日間リフレッシュ休暇を今年度もらった。
支給されたのが5月末ころ。1年内に取得しないと休みなくなっちゃうよ!と 聞いてたのだけど、支給日から1年だと思い込んでしまった。実のところ今年度 以内なので3末までには休みを使わないと無効なので3月に5日を連続で 取得して9連休が待っているわけだが・・・・
支給日から1年であれば、GWとあわせて半月くらい休んで北海道か西日本( 主に中国地方か九州)をブラブラしようと思ったけど無理でした^3^;

1/18
LinC1268.bmp 40Fに上る途中にリーパーと遭遇。
ZLとは遭遇できませんでした。
勿論リーパーは空^3^;

1/19
LinC1269.bmp 40Fに上がる途中リーパーと遭遇。
ZLとは遭遇できませんでした。 リーパーは二匹居たけど、どちらも空^3^
記事が似てる=やってる事同じ・・・よくやるよね、俺もw
懲りずに別タイムへ40Fへ向かい、ZLと遭遇。
知り合いとWIS中だったけど、壁向こうに居たので楽に食えた。
ドロップはZELとDAIでたので、どっちかBだろ?と思ったんだけど やっぱり、両方ともNでした。
LinC1272.bmp
LinC1273.bmp aeneasとイベマップへ向かう。
どうやらエルフ+前衛の組み合わせだと50+で1Hに1.5%ほど でるそうな。1.5%と聞くと良いように思えるけど、自分の場合は その1/4なので0.35%ほど。どんだけマゾいんだ?と 改めて思わせられた。
MAP↑は沸くからといわれているにもかかわらず、自然と足は 北へ向かい案の定氷魂と遭遇。
いたらなりふり構わず氷魂一目散で叩き続ければ比較的楽に処理できる んだけど、ログは全く流れない。計6匹の氷魂くったけど、全く 流れず。
LinC1275.bmp
LinC1276.bmp この位置から出ようとすると、先に氷魂がいてしばらく出れなかった のが笑えた。常時DBに加えて氷魂見つけるとSFしてたり、エルフ タゲはがしてたりしてMPはカスカスww
LinC1277.bmp なんだかんだと楽しんでたら氷帝登場。
ZELだったかな?もらって、これはBだろ!と思ったらCだった。
LinC1278.bmp それでもDAI(1)NZEL(1)CZEL(1)とまぁまぁ なドロップではないだろうか?

1/20
LinC1280.bmp ペアでのTOIボス食いの次を狙おうと60Fへ向かう。
上がって直ぐの壁向こうに下半身の無いML君がハイハイ状態で 待っていた。
ふっ、食ってやるぜと意気込むが・・・・
痛いwww痛いよwwww
ダメージはイミュ無しで300+の攻撃が高速連打。
少し気を緩めると1000あるHPは一気に半分。なんて痛さなんだと 思ってたら、リネ時間は草木も眠る丑三つ時。痛いわけだと納得。
おいおい・・・くえるんか?と思ってたらMPエンドでMLを引く 羽目にw。その後3度トライする一向にエンド気配の無いML君に 白旗で知り合いを呼んでどうにか食えた。
LinC1281.bmp
LinC1282.bmp ありがとおおおおおお^3^




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ