〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1197.bmp 今日からイベントで特別マップへ入れます。
同様のイベントは二回目だけど1回目と違い、経験重視の狩り場が追加。
どれどれ・・・と行くと、確かに経験はいい。欲望でシバイン一匹食うと0.0007% 上がるけど、ここだと0.0009か0.0010位上がっている。
数値的には大差ないけど1.4倍はでかいと思い狩をするけど沸きまくって 配布された2枚のチケットはあっという間に終了・・・・・
どのくらい沸くのかはSSを取ったので見てみよう。
ちなみにこの程度の沸きは常時。一見沸いて大変そうだけど、受けるダメージは アデナ重視のマップと大差は無いように思えた。MRは100%。
雑魚で一番痛いのは、見た目骨龍の奴。これを先に食っとけば大きな問題は 無い。通常ならね・・・・
LinC1200.bmp
LinC1202.bmp マップをウロウロしていると、なにやら際限なく沸く・・・一体何が起こっているのか も分からずにとりあえず食うが、ボックスはもはや限界でフルボックスの8+8くらい 沸いてWIZにタゲが行き始めたので、WIZは帰還。
何が起こっているのか知りたくて逃げ回りマップ↑の城?っぽいところで壁を 背にして処理をする。
LinC1203.bmp MPつきるまで攻撃はされるが、MP尽きると立ちすくむだけなので、近接モンスを 倒してしまえば安全なんだけど、この状態を打開するのは無理w
結局帰還ですw
イベントマップもいいけど、欲望のほうがいいや・・・・・
経験まぁまぁ、カルマたまる、欠片たまると3つの要素あるのが良い。
LinC1204.bmp
LinC1205.bmp クラン員が抜けていくので印章集めの面子も集まらなさそうなので、しばらく 芝刈りがメインになりそうです。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ