〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

あけましておめでとうございます。

2007年はリネで始まりリネで終わった気がするけど2008年も同様^3^
正月休みの間の狩りについては年明け前と年明け後でまとめました。
LinC1152.bmp 休み前は13%
どこまであがるだろうね。
相も変わらず欲望で狩り。
最近混み始めてます、本当に。
LinC1154.bmp
LinC1158.bmp 年末にエタからWISで前振りも無く50Fへ誘われた。
狩りJOINしようかな?と思ったけどプリのくっぺが、次回何時来るかわからないので 濃縮OP満載(200個)して準備おK。PT面子は忘れたけど7人くらいかな? 当初47Fで狩りの予定だったけど、通路の多いフロアより広場のある50Fが いいんじゃない?と提案して50Fへ向かう。
タイムは終了後なのでクーガーとの遭遇も無いと思っていたけど、マゾい 事はマゾいが狩は意外と順調で、人は減るものの次のタイムへ突入。
広場中心でウロウロしてたらクーガーと遭遇。イミュン無いので死んだかな?と 半分諦め&涙目で必死にOP連打で何とか食えた。
LinC1161.bmp GAQ
MPが悲しい状態なのはないしょw
ドロップはどうだったか記憶にない。
30Fクラハン。
クラハンと言ってもトリオだけどね。30Fへ向かう途中に通りすがりのRDから INTアミュをもらう。
LinC1164.bmp
30FでウロウロしてるとイフからFSをもらう。
「買う」と速攻の反応に思わずウケタw
LinC1167.bmp
LinC1172.bmp 年末ギランにGM光臨。
普段はマクロの様に通り一遍等で終わる雰囲気をもつGMもこの日は違い 会話の受け答えに応じてくれていた。
LinC1173.bmp エンチャもらって今年はおしまい。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ