〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今年最後のBLOG更新でしょうか。

今年一年を振り返っても何もおもいだせませんね。
平々凡々な日々だたのでしょう。
つまらないと思うかもしれませんが、そんな日々を送るのは意外と難しいし 、一度なくすと元に戻すのは大変だと思うので、ある意味平々凡々ですごせた のは良かったと毎年思う。
年を重ねる毎に一年が早く感じる点では今年はものすごく早い1年でした。
とくにDJ OZUMAだっけ?が全裸スーツ?で話題となったのが紅白だったんだ よな・・・と思うと、いつもの半分くらいの1年に感じます。

年明けは実家に帰る予定だけど、いい加減なので仕事入ったとか適当な 言い訳を作って帰らない可能性もある。今の心境は帰ってもいいかな? なんて思ってる。でもどうなるか分からないです^3^;
帰省予定は年明け3日に帰って4日には東京に戻る予定です。なので3日にINしてたら 帰省してないな?この人でなし!と思ってください。
え?それ以外の日?
もちろんリネですよw

そういえば勤続10年記念で5日と1日のお休みをもらってるんだよな。3末までには 消化しないとなくなっちゃうので取れるかが不安。年度末は契約系の仕事が 目白押しなので捨てる可能性大だな。
取ってもリネで終わりそうな予感もするし・・・・・
来年は2回くらい野宿ツーリングしたいなぁと思ってるけど、どうなる事やら。
毎年思ってるけど、引き篭もりライフが続きそうですよ^3^


おっと、リネ日記なのにリアル面を前面に出してしまった。
リネの一年を振り返ると・・・・・こっちも平々凡々なのかな?

いや、まて、65HITしたし70HITもしたし、リネ婚もしたしと色々楽しい亊 がったな。装備は1年変わって無いような気もするが、来年も変わらない気がする。
そういやオフ会もやったんだ。なんか色々とこれまでに無い経験ができたな。
俺みたいなオッサンがオフ会?w馬鹿言ってんなよww・・・なんて思ったが出てよかった。年明けも あるので行く予定。普段飲み交わさない人と飲むってのも面白いと久しぶりに 思った、良い機会だ。

来年はDn武器欲しいな・・・なんて思ってるけど、どうなる事やら。


最後になるけど、今年一年日記見てくれてた人ありがとうございます。
日々増減する訪問者数をニアニアしながら更新してたのはここだけの話です。
来年も無理の無い程度に更新していきますですのでよろしくお願いします。
次回更新は年明け7日の予定ですが、途中退屈で更新する可能性もあります^3^;

それでは皆さん よいおとしを




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ