〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1107.bmp 経験は二の次の今は日々の伸び具合はかなり悪いけど、今のところ 不満は無し。環境(クラン)でプレイスタイルは大きく変わるな・・・・と思った。
LinC1108.bmp ありがとー^^
LinC1109.bmp ありですー^^
名前かけちゃったけど、この口調で誰かが分かってしまうww
最近は珍しくTOIなんて行くようにもなった。
手軽感とたまにスリルも味わえる40Fが好きだったりする。
タイム終了後階段で帰ろうと思ってたら階段直前でZLと遭遇。
LinC1111.bmp
LinC1112.bmp これはひどいwwww
LinC1120.bmp 欲望で引き狩りしつつ印章集め中。
大砲役のエルフも居るので楽ですが、引き役も攻撃約も気を抜くとエンド する狩り場です^3^;
そんなさなか、アナウンス流すとGMからWISがきて、かなり必死でしたw
LinC1121.bmp
LinC1122.bmp
LinC1123.bmp
LinC1124.bmp
LinC1125.bmp
LinC1126.bmp
LinC1127.bmp
LinC1128.bmp
LinC1129.bmp
LinC1130.bmp
LinC1131.bmp
全茶&WISくれた皆さんありがとうございました。
予想以上の全茶とWISでびっくりしました。本当にありがとうございます。 これからも程ほどにがんばって75くらいまではやっていこうと思います^3^;
最後のほうのSSで「あーてれくさ」はクラチャのつもりだったけど、ミスった のはここだけの話です。
アナウンスは申込時点から10日以降の日付で一ヶ月の間で日付を選べる んだけど、本人(キャラクター)がINしている亊と、在籍の確認があるので タイミングが悪いと延期になります。
私の場合は、第一希望は21日だったのかな?そこから連日22時に予約 してたんだけどINできてなかったり、ロムってたりで今日になりました。
LinC1132.bmp ありです^^
LinC1133.bmp 中ドレ。
ドレイク意外にコカとスケガがいてかなり死にそうな状態になった。
LinC1134.bmp 初物!
でもLV5精霊魔法なので覚えられないです。
リアルの私は、空気をよまないと言うか、かなり間の悪いと言いますか、 そんなタイプの人だったりします。そんな私はリネでも間の悪さを発揮 してしまったりする。
HPには非常に仲の良いエルフペアがいます。
LinC1136.bmp そんななかの良いエルフ二人に割って入る俺^3^;
耳が飛んじゃったww
耳が無いと、ものすごい濃い顔文字だなwwww




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ