〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1095.bmp 経験は予定より半分以下の伸びですが、のんびりやって行こうと思っている。
中ドレをうろうろしてたら、ZAJUと久しぶりに遭遇。
ふと気がつくと知り合いを最近見ないよなと思うのは少し寂しいね。
LinC1097.bmp
LinC1098.bmp カルマ1万超えて属性の支配者をもらえた。
前に影→欲望に狩り場を変えたときにもっていた印章消えたのでもしかしたら 消えちゃうかも・・・・と不安になる事言ってたけど、消えなかったので、 盛り上がってますw
LinC1099.bmp 70Fクラハン。
ボスとの遭遇を意識する前の早い時間にアイリスと遭遇。
進行方向に明かりがあったので、他PTだと思ったらアイリスだったw
6555についてはあえて突っ込みは入れなかったです。
LinC1100.bmp 恐縮してしまうドロップ・・・・
追加面子を募って50Fへ行く。
ヒーラー3、エルフ1、おまけのDE1で過保護状態^3^;
LinC1102.bmp
LinC1103.bmp ROMてたらGMからWISが!
LinC1104.bmp
LinC1105.bmp
LinC1106.bmp
せっかくWISくれたのに離籍してました。ごめんなさいGMさん。
アナウンスはGMとわずかだけど、会話できるので一度は経験しておくと 良いかも^^



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ