〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

カルマ値予測。
随分前だけどKRで7段階アミュを取得したプレイヤーがいて、7→8では 欲望で24H狩りして1%上昇のような事を言っていた。
ちなみに私は3→4で1Hに0.5%です。つまり24Hで12%。
3→4で24Hで12%
4→5で24Hで6%
5→6で24Hで3%
6→7で24で1.5%
7→8で24Hで0.7%
ちょうど半々にしていくといい感じの数字になったので、4→5は今より2倍 の6ヶ月くらいかかると予想。4Hやって1%上昇。
6ヶ月なら耐えられそうです。
5→6は更に倍の12ヶ月。
1年半なら何とかやれそうな気がするのはマゾさに慣れたからでしょうか。
・・・と、この予想をした翌日くらいに5段階カルマは100万という情報を 聞いたので俄然やる気が出た気がするが、持続するかは不明。

もともと今よりも先を見るタイプなので何とかなると前向きなのかも しれない。そうじゃなきゃマゾいCONDEなんてやってないw
CONDEはじめた当初は既に65+を視野にいれてました。当然なれる なれないは考えてないけど。51からSTRに振ればSD型に方並べられる し、そうなるとHPの多いCONではじめるに限るな・・・・と言う考えもあって CONを選んだ。
そして気がつけばLV70・・・・・・
きっとアミュも気がつけば7段階・・・・そんな日が来ると思う。
LinC1075.bmp クリスマスイベント開始
リネ内くらいはクリスマスっぽさを味わいたいと思う今日この頃。
今日も欲望で必死。
カルマは3段階の92%。
我慢できず倉庫の欠片400個を使いカルマ8%あげてみた。
LinC1076.bmp
LinC1077.bmp 無事4段階到達。
欠片使った分随分と早かったが、だるかった。
アルフォンスに物乞いに誘われたけど、私は街中のゴミ拾い専門ですよ^3^;
LinC1078.bmp 久々の補佐官との会話。もうしばらくないだろうな・・・・
これでアミュでHP、MP+50。SBB装備でアドスピなしでHP890。アドスピ 混みで1040くらいかな。HPあってもあまり実用性ない気がする。 SMBかDBメインになると思う。
ちなみにMPはSMB装備で400になるのでCONな海鮮丼にはかなり うれしい。
当面の目標であった4段階アミュも取得して目標も無くボス見回りをする。
次の目標であるWIZの印象集めの準備は終わり。あとは協力者を募るだけです。
ちなみに火は10個あつめて印象ゲット。現在は風をのんびり集め中。
LinC1081.bmp
LinC1082.bmp 日記見てますありです^3^
ぼちぼちWIZの印象集めをはじめたけど、引き狩りメインになるので かなりペースは遅め。次元の支配者を手に入れるのに2H/DAYでも3ヶ月 位かかりそう^3^;
エルフな協力者を募ろうと思う今日この頃・・・・・
協力者には印章以外のドロップは全て譲渡。もちろん鱗もね。
あと次元取得後バルログからのレアドロップも分配しようとおもうんだけど、 この条件で協力してくれませんか?w
若干名募集です。
今後ヤヒ側有効度上げようと思っている人や、今後次元の支配者を 手に入れようと思っている人は狩り方参考にもなるのでお勧めかも?ですよ^3^

ちなみにバルログのレアは、現時点では一般に出回りにくいカウンターバリア で、相場は100M↑。バルログがカウンターバリアをもっている率は意外と高めで 技術書は月2〜3冊はでてるんじゃないでしょうか。

まずはクラン内で募ってみよう。




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Nabisuko
    • 2007年12月20日 20:58
    • ひさびさ訪問〜
      70なったかーついにやりやがったな!
      やっぱクリスマスといえばリネだよな!!
    • 3. 丼
    • 2007年12月21日 18:37
    • ついに70なったけど、モチおちたわ〜w
      それでも75まではいけそうな気するが。
      クリスマスといえばリネ、リネといえばクリスマスだな。
      ちなみにリアル25日は野郎オンリーで焼肉の予定なのが痛い現実www
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ