KRテストサーバーの話。
あり穴がリニューアルされたようです。
話は以前から聞いていたのですが、せいぜい出現モンスが変わる程度だと おもっていたらMAPも大きく変わったようで、楽しめそうです。

モンスも沸き気味でSSを見る限りでは楽しそう・・・と言うか、必死になれそう な感じですが、あくまでテストサーバなので本鯖実装までには若干調整 入るでしょうね。
GAQも居るそうですが、リニューアルに伴いドロップアイテムに若干仕様 変更が入ったようです。古代のエルフボーガン、銀羽、金羽に仕様が変わった ようで、明らかになっていたのは古代のエルフボーガンですが、現状追加+1、 成功率+1なのに対して、変更後は追加+2、成功+1、DEX+1と随分 良い武器になった様子。
これなら銀羽や金羽も随分良くなる予感・・・・
銀羽はHP+50、AC−5に強化安全圏+4まで。これに仕様変更か・・・・ 随分良い装備になるな。既所有者が羨ましい。
仕様変更後の情報は明らかになってないけど、CONあたりが+されそう。

金羽はAC−4、強化安全圏+4で重量無関係でHPが回復するとあるが、 回復量はしょぼいらしいので、あまり需要ないけどMPも自然回復すると なると高騰しそうだなぁ・・・
HPの回復具合が見直されて、MPも回復とかなるとレア装備になるな。
所持してないし買えないしと関係ないけど、楽しみではある。
LinC1068.bmp とりあえずやってれば上がっていくが・・・・・・いまだこのペースには慣れる ことができてません。
ありです^3^
ごめん、半分きれちゃったw
LinC1069.bmp
初めてまともにバルログを叩けた。
今回はお勉強って事で濃縮CPを400個持参して参戦。ボックス人数は フルじゃなかったけどCPは100個持てば十分だった。
LinC1070.bmp
LinC1071.bmp ドロップ。
カウンターバリアのことしか頭にない私は他のアイテムの使い道は気にして なかったので、なんだこりゃ?状態。
LinC1072.bmp 90%!
年内4段階に手が届いてきた。




おしまい