〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC1013.bmp ドレイクスタート。
経験は遅々として上がってない。
二枚強化SCでたんだからどっちかはBだろう?と期待する
LinC1014.bmp ま、こんなもんでしょwww
GCウロウロしてたらぽつんと明かりが・・・・・
バンデット登場。
バンデットをしばらく叩いてると・・・・
LinC1016.bmp
LinC1017.bmp ジャイアンになります。
たそがれに居るジャイアンと比較にならないほどタフですが、こいつを しばらく叩いてると・・・・・
LinC1018.bmp トライソウルになります。
一杯蓄積しようと必死だったけど、キャンセがだるくて階段まで引いていると 他の人もやってきて蓄積をするが、キャンセの嵐がひどくて蓄積不測だった かもしれない結果に。。。。
LinC1019.bmp TS食ってMPも無いのに2ドレに行くと出てて、必死に叩いてる・・・のSSです。
AGでもいってみるかぁと行くと出てた。
LinC1020.bmp
LinC1022.bmp TSより良いドロップな件
LinC1023.bmp ありいいいいいいいっぅす
70ヒット記念してGMアナウンス申し込もうかな。
何事もやってみたいタイプなので、恥ずかしいけど申し込んでみよう。 GMからインタビューもあるらしいしなぁ。ちょっと楽しみ。
後日恥ずかしい全茶流れる可能性あるけど、笑ってくださいw
自分のLV上げも飽きたので犬のLV上げに20Fへ行くが、階段上がった ところにシアーが居て裏目にでたSSです。
20Fへはしばらくいかないでしょう・・・・とか言いつつまた行くのがO型です。
LinC1024.bmp
LinC1026.bmp 今日はここまでー




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ