〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

来年2月でリネ初めてマル4年になる。
4年かけてLV70。LV65+は完全に廃人扱いされるこのゲームの中で 早い人は1年でLV65なったりしてるので、自分は結構まともなだと思って るけど、4年もほぼ一定のペースで狩り続けている方も十分廃人だと最近は 思っている。

リネ暦1年前後の人と狩りをしたんだけど、狩りに関してものすごい温度差を 感じた自分に「嗚呼、おれってやっぱり廃人だな」と思ったのは確か。
最近じゃ経験!経験!だけど、これでも依然はクラハンメインだったんだよな。 いつの間にかこんなになっちゃって・・・・
LinC0999.bmp ドッペ!
安全圏が遠い・・・・・
12月中はアミュ4段階を目標にモチは維持できるが5段階へも今のモチが 維持できるか微妙。アミュゲットできたらWIZの印象集めに協力する予定 でもあるが、どうなる事やら。 LinC1000.bmp
LinC1001.bmp さんきゅー( ´_ゝ`)ノ
LinC1002.bmp 今日はここまで。
欠片使っていないからか、1%/dayをキープできていない気がするw
ぎりぎり年内4段階いけるかどうかって感じ。
今後何をやりつつリネを楽しもうかと少し考えた。
4段階アミュゲット後の目標が無いとフェードアウトしそうなので、早いうちに 目標を見つけたい。
(5段階アミュゲット)
必要カルマは未確認だけど、予想では4段階の3倍位のカルマが必要そう。 L2→L3までを3ヶ月予定なので、今のペースを維持しても約9ヶ月かかる。
9ヶ月はながすぎるのでモチ維持は困難。

(WIZの印象集め)
火エリアさえ乗り越えれば、あとは時間はかかるが何とかなりそう。
L4アミュゲット後色々試す予定。
広範囲魔法でタゲを取ると良いかもと思ってブリザは買ったらしいw

(WIZのカルマL3達成)
L3なると魔族の神殿へ飛べるので、神殿やラスタバド城等狩り場が広がりそう なんだけど、後衛にはカルマが入らないJP仕様。KRでは後衛でもカルマが 入る仕様のようなので、このKR仕様のJP反映を待つか、欠片を与えるか 悩み中。


上記のような事などをやりつつ、LV77まであげたいな等と思う廃人日記でした。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ