〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

アカウントにニックネームと言う概念が盛り込まれるようですね。
公式で告知されてました。

用途はイマイチ良くわかんないんだけど告知分には
「ニックネーム」とは、PlayNCにてお客様同士がお互いを識別する為にご 利用いただく情報となります。
と記載されている。

書いてある意味は分かるけど、これがゲーム内、もしくはサービス上の 用途が分かんない。コマンドでニックネームが確認できるならゲーム内 キャラクターでしか判断できなかった個人をアカウント単位で見れるように なるのかな。
公式サイトからニックネームの確認が出来るサービスも提供されるかもしれない。 そうなるとキャラクターでしか見ることの出来なかった情報がアカウントで見れる ようになるのかな。
LinC0982.bmp 以前なら必死になって狩りをしていたんだけど、65+だと必死になっても あまりあがんないんだよねと思う。地道にコツコツと、継続とは何とかってのが 当てはまる気がする。
イベントスタートしたんだけど、なんとなくあり穴いったらGAQと遭遇。
イベント中なので誰も来る気配ないし、全茶して助けを呼んでみようかなと おもってたら、先ほどから全茶で「暇な知り合い居ますか」と叫んでる人が いた。これもボスっぽいよな・・・
LinC0983.bmp
LinC0984.bmp 全茶のヘルプはMLでした。
全茶でMLでてますって言ってたので食べられちゃうかな?と思ったけど WISしてヘルプしに60Fへ向かいMLを食う。固定しないで自分タゲだった けどペアなら十分食える気がした。
一撃は200前後かな?右手だったと思うけど、バシバシ叩く連続攻撃が 3回ほど続くのでそこでゴッソリ削れるけどヒールは追いつきそうだった。
面子はK1、DE1、WIZ2でドロップはBZEL。
LinC0985.bmp ML食ったあとの分配後中ドレを見に行くとちょうど出てたので食べる。
BなZELをもらう。
ML食った面子にGAQ居る亊を話して面子集められるか聞いてみたけど やはりイベント効果か人集まる気配は無し。しょうがないので蓄積でも行くかな とあり穴へ向かう。
GAQを見に行くとまだ残ってた。ML一緒に食った人も居たのでWIZさん を呼んで蓄積する方向になったけどWIZさん来ずw
WIZさん待っている間に知り合い数名にWISするもALLゲームをしていません だったので全茶でヘルプ。
LinC0986.bmp 誰か知り合い着てから蓄積を・・・と思ってたけど、全茶しても反応は殆ど無しで どうしようと思ってたらワラワラと人が集まってきた。蓄積しとけばよかったと 後悔。おまけにタゲ固定でキャンセ来まくりで地味涙目。
しかしドロップはN、C、BZELとBDAIをゲット。ないたら強くなる奴いたよね^3^;
日記見てますあり^^
今回GP、変スクを80個持って行ったのでキャンセ来ても直ぐに変身&GP 飲みまくり。これが意外といいかもしれないと思った。
GAQは3人PTだったんだけど、一人分配放棄・・・・
え?いいの?と思うも悪いよなと思うもありがたくいただきました。

寝る前に狩りを・・・と思ったらWISが来て色々話をする。そうこうしてると TS出てるとWISが着たのでWISもそこそこにGCへダッシュ。
ダッシュといいつつもWIZ居るのでモンス食いながらだけど^3^;
結構ボックスなのかな?と思ったら到着時はまだジャイアンだったので TSに変身させてタゲ固定で食う。
NCBZELをゲット。

合計BZEL4枚とか・・・・イベント行くより馬買った一日でした。
でも経験2%ほどあげたかったけど0.5%しかあげれなかった^3^;



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ