11月にEPI6の追加アップデートがまたきますね。
詳細は不明ですが、たぶん地底湖、ハイネC4Fへの中ボス追加あたり ではなかろうか?なんて思ってます。それに伴いポイズン何とかって言う マントのクエスト、月のロング棒のクエスト等が追加になるんじゃないかな? なんて思ってます。
あと、変身解除もアップされたらいいなぁーなんて思ってますが、どうなる ことやら。
LinC0832.bmp 今日はFIスタート!
1H程狩して飽きて帰還w
ミノゾーン行ってみたらモンスが居なさすぎ。たぶんランテレ仕様の問題で 遠く離れたエリアで固まってるんだろうなと思いハイネエリアをウロウロしてたら 壁際で固まってた数匹のミノが居たw
あとはフィールドでも走っているミノも見たりと、暴走状態・・・・

FIも飽きるし欲望も飽きるし・・・LV70以降はどうなる事やら。
右ドレで話しながら待ってたら2ドレ登場。
一緒に叩いてる人がほんの少し前にオーガからオガベでたそうな・・・・ 羨ましいです。
LinC0833.bmp
そういえば!
うれねーよな・・・と思っていた+7の神官本が売れた。
本当に売れねーよなと思う値段で出してたので、売れてびっくり。

使ってみた感想なんだけど、叩きWIZ以外の人にはあまり意味が無いように 思えた。それどころかデメリットのほうが多いかな?なんて思ったりも。
叩きWIZな人はAC強化で神官本は薦められる。AC−3で強化+6まで 可能なので、+7にすればAC−10です。
叩きWIZ以外の人へのデメリットですが、ステータスにもよると思いますが INTの恩恵を捨てた結果、結局は消費するMPが増えてINT本装備よりも MPの消費が激しいような気がした。
わかりやすく言うと、HP5からMAXの1000まで回復させるのにINT本だと 10回のG−Hですむところ、神官本だと12回を要する感じ。神官本の恩恵で あるMP+50とMPR+3も捨てがたいけど、総合的に見るとINT本の方が 良かったです。
あとは、前衛へのヒールの際に回復量が少ない場合が目立ち余計にヒールを する必要も出て、結果多くのMPを使うことになっていた気がした。

でも、犬を連れてオーレンあたりで引き狩りする分には全く問題は無くお勧めも 出来る気はするけど、悩んだ挙句露天したわけです。

ちなみに神官本は未強化を5.4Mで購入。
+5に強化してBOEで一発で+7になり、8.9Mで露天売りしていた気がするので 随分と儲けが・・・・^3^;

神官装備、特にグローブ、靴はエルフも欲しい装備だと思う。城でドロップが多い 為か、価格は下落気味だけど、徐々に調整が入りまた品薄になるとおもうので 何個か買いだめしてるんだけど、値上がりするといいなぁ。
かぼちゃイベントは露天している人も多かったのでかなりの勢いで価格も下がってたので ここぞとばかりに必死でした・・・・。でも値上がり傾向が出なかったら涙目確定ですがw

神官装備は他にもあるけど、 サークレットはBOEがあるのでエルフで使う人は少ないと思うからいまひとつの人気。 ローブはACが良いだけで、MPRはRRやBWRと変わらないためこれもイマイチ。
残るのグローブとブーツが2〜3ヶ月後には再び需要が供給に追いつかなくなる のでは?と思っています。


おしまい