〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近経験の伸びがスローペースだと思ってた。
でも、LV69HITしたのが10/5なんだよね。11/5には50%なってそうなので 思っているより良いペースなのは、だらだらとやりつつも日々狩りしている 効果かね。
先を見ると遠いこのゲーム。
当初はLV65なんて無理と確信していたにもかかわらず、気づけばもうすぐ LV70。
先が遠くても辛くてもだるくても、日々コツコツと経験を上げていくと、 塵も積もればマウンテン。気がつくとLVアップ間近だったりする。 一番つらかったLV49〜LV50はとにかく必死だったけど今思うとやっぱり必死すぎ・・・・
そんな日々をダラダラと書いてきた廃人日記ですが、そろそろもういいでしょって 気がした。70HITしても、決して良い状態とはいえない今のモチを 果たして維持できるのか?と思うと、益々ネタ不足になりそうなんで そろそろ引き際かな?ときれいごとを述べるけど、要は先日たまった日記 更新がだるくてやめちゃおうかな?と思ったのが正直な思いかもしれないw
しかし、そこはO型っぽさがでて、ブツブツ言いながらもダラダラと続ける かもしれない。

何事も引き際は肝心と思っているんですが、リネはなかなか引き際が やってこない今日この頃・・・・
LinC0819.bmp 長いようで短いあと50%
LinC0821.bmp 知り合いからWISでどこか連れて行けと要請。タイム中だったので10Fへ 向かうが沸いていたw
エルフなんだけど、単騎だとLVや装備はもちろんスキルで行ける場所に かなり個人差がある。この個人差を埋めるのが犬・・・・だと思ってるw
LV40〜45のペット3匹居れば41Fもいけるし、11FもOK。ジャイアンなんて 画面半分くらい沸いても処理できるのでペットは育てておいたほうが良いと 思ってる。
最初はペットを育てるための狩りになるけど、徐々にその強さが体感できて きて、狩り場のランクも高い箇所に行けるようになるので、ペットはお勧め。
LinC0822.bmp TIでカーツ発見。
タゲとってマクロとマクロのペットを大掃除^3^;
LinC0824.bmp MR靴を購入してリング無しのMR100%+火リング(2)で41Fへ行ってみた。
いやいやいや・・・・全然違うのでびっくりした。MR100、火耐性60でこれだから VMA持ちナイトなら耐性90になるのかな?火マント装備すれば100%超えるので 50Fも楽だろうなと思った。
今の海鮮丼では、まだ装備に不満あるので最低でも70ヒット後に通える 狩り場として考えることにして今日は終了。
LinC0826.bmp AG発見。なんかいつもGP飲むんだけど・・・・
ジャイアンタゲは無視してひたすらAGを叩く。こないだジャイアン処理して たら結構時間かかって返り討ちになりそうだったので、今回はAGのみ 必死に叩く。結果楽だった。
LinC0828.bmp AGのドロップ。
ログがすごい流れたのでレアを期待したが、そこはやっぱりMゲーなので 甘くはなかった^3^
LinC0829.bmp せっかく買った5MR靴は、ポロット来たBZELで蒸発hhhh
41F通いはしばらく見送りにw
LinC0831.bmp さらに、2ドレから出たBZELがまずかった。倉庫にあった未強化ジェネGを 5まで強化してチラっと来て蒸発
この後更に5PGを購入して、BZELも購入したけど見事に蒸発。 手持ちのアデナはほぼエンドさせる前に、金庫番キャラにアデナを持たせた。 金庫番キャラは別垢なので普段INさせないから、無駄使いしないですむ。 一番はドロップアイテムはアデナに変えないのがいいんだけどねw
露天は、またしばらくやめようかな。
ASC出た分はちゃんと装備にまわしたからいいんだけど、勿体無い気持ちで 一杯なのは言うまでもないが後の祭り。しょうがないのでASC掘りにFI行き船に 乗って今日は終了。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ