〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日は帰りが遅くて狩りは全くせずに終了。

久しぶりに露天して売れ行き状況を見るといい感じで売れてた。
で、寝る前に9BDBも露天しようと思い露天した直後に飴と種交換してと 全茶でてたので、交換するために露天を終わらせた。

交換が終わり再び露天しようとすると9BDBが無い・・・・
あれ?・・・・ない、ない?どこいった?と見ても無いので売れた様子。
露天して数十秒で売れたのでまさか・・・・・桁ミスった?と思ったけど ミスってなかったので一安心。
あ・・・いま思うとSDBを間違って売ってた可能性も考えられるな・・・・確かめたい にも仕事場だし無理だ。・・・・・・やべ、気になってきたwww


狩りもしてないのでネタが無いとおもったんだけど、月変わりなので経験の 伸びをうP。
200710.bmp
少しではあるけど、予定を上回る。
今月の上がり具合は+47.4%、予定差+12.6%
平日平均は22日あって平均+1.0%、休日は9日あって平均+2.9%。
休日の伸びがイマイチなのは狩が長続きしないからだけど、欲望での退屈な 狩りにも慣れてきた気がするので11月はもう少しあげられるといいなと廃人思考 丸出し。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ