〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0767.bmp GAQスタート。
既にボックス済みだったのでたいしたドロップは来なかった。
相変わらずTSとGAQ、AGの見回りしてるんだけど、結構時間の無駄と言うか 狩していたほうがいいよな・・・と、正直思ってしまう。
でも、ポロットを期待して見回っているのが現状。
2ドレ。
ゴミ。
LinC0768.bmp
LinC0769.bmp ↑ドレ。
飛んだら出てた。
LinC0770.bmp ドワーフ城のダンジョンに行ってみた。
叩いたときの音が耳障り・・・・
あまり面白く無い狩り場な印象。人も居ない状態でした。
AG。
ボス見つけるとあせっちゃいますね。必死になると言った方がいいかなw
エルフで中腹まで引いて、DEで走るけど、途中のジャイアン放置で走るもん だからAG叩いてるとワラワラとジャイアンが・・・・・・
一度期間かな?と思うくらいやばかったです^3^;
LinC0771.bmp
LinC0775.bmp 久しぶりに20Fへ行ってみる。
最近自分の経験上げるのにも飽きてるので、犬育てへ走るため20Fへ犬を つれていく。LV42の50%くらいだったけど、この後欲望の洞窟へつれていったら 4回ほど昇天させてしまった・・・・




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ブル
    • 2007年10月29日 18:04
    • GAQの見回りは、実はコツがありますよ^^;
      まぁ前兆というか。。。。発見率が高い時期というのがGAQにはあります^^;
      今度WISしますわ^^;
    • 2. DON
    • 2007年10月31日 12:17
    • WISありがとー^^
      こんど良く観察してみます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ