〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0708.bmp 中ドレスタート。
最近土日の上がり具合が悪いので、そろそろ廃狩しないとと思うんだけど 午後はいつも昼寝・・・・疲れがたまってるのかな?
もちろんリネ疲労だけど^3^;;
GC徘徊。
ジャイアンが居たのでTSかな?それともテイム放置か?と思ったけど TSだった。早く叩けたのはいいんだけど、キャンセ気まくりで大して蓄積も 出来ず。
LinC0714.bmp
LinC0715.bmp MPスッカラカンwww
涙目でTS必死に叩いてたのは自分だけが知っている;;
LinC0716.bmp なんか色々きたけど、ごみばかり。
TS、GAQ見回りやめようかな・・・・・
LinC0721.bmp 欲望で計測をしつつ狩り。計測結果は後日のネタに。
バルログ部屋への次元の扉前で狩り。結構いいペースっぽいけど 計測してないので本当はどうなのかが知りたかった。
今日は他にも各属性部屋で1〜2Hずつ計測。要するに必死なんですよ。
LinC0723.bmp 14%!
さきなげーなー本当。今の心境はL4アミュもらったら影へ転向です。
土エリア。
ここが一番良さ気と思っている。
でも3組のペアでペース落ちるので他の属性エリア行ったほうが無難と 今回わかった。
LinC0725.bmp
LinC0727.bmp 土でどのくらいかりしたか忘れたけど数字変わらないのは落ち込むな。
少し休憩した後は水エリアで狩り。
計測した結果土<水だった。たぶん土エリアは入り組んでいてモンスとの 遭遇数が少ないかもしれない。水エリアも入り組んでいるけど、行き止まり などが少ない分、多くのモンスを食えているのかな?とそんな感じ。
LinC0728.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ