〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

KRテスト鯖ネタです。
色々なアイテムに溶解液というものを使うと結晶体になり、その 結晶体を道具屋で売れるそうです。今までだと狩り中に出た思い 荷物は捨てるとか、帰還して出直すとかあったんですが、結晶体は 元のアイテムと比較するとかなり軽いそうなので、悩まなくて 済みそうです。
しかもですね・・・・・
BPとWIZPも結晶体にする事ができ、BPは400A相当の結晶体 になり、WIZPは300A相当の結晶体になるようです。最近BPの 買いが多く感じたのはこの影響もあるかも知れないですね。
BPの値段は現時点での或鯖相場は200Aなので、もし結晶体の 仕様がこのまま実装されれば倍になるので、ナイトメインプレイヤー には結構キツイかもしれない。

どーでも良い話ですが、私の1STナイトで初心者の頃はBP使うのはSKT← 方面に潜んでいるスパルトレイから逃げるときだけでした^3^;
BP使ってSKT目指して一目散。
そんな私ももうすぐ70ヒットな件。
LinC0606.bmp 安全圏突破。
70まで突っ走りたい気も歩けど、現状で選択できる 狩場では2ヶ月くらいかかるので、のんびり行こうと 思ってる。
LinC0607.bmp タイム終了近く40Fでも行ってみようと気軽に上がったら ZL待機してた。弓が地味に邪魔でMP尽きて一度 休憩してリトライして何とか食うがゴミでした。
欲を出してその足で20Fへ行ってみたがやっぱり 居ない。単騎で食えるボスは終わってると見たほうが いいね。
かと言って50Fはまだ不安あるし、60Fかな。 そのうち行ってみよう。
LinC0608.bmp
LinC0609.bmp 中ドレ。画面外にでてくれたので一匹ずつ食う。これ だと楽に食える。
LinC0610.bmp 二匹目。
楽に食えると言ってもいたいのは確か^3^;
ポットはしっかり使わないとしにそうです。
楽して食ったからかゴミなドロップでした。
せっかく本土の戻ったので追加アップを体験。
船の墓場に行ってみたけど、思っていたより沸きは無い と思って歩いてたら、MAP隅に固まってた。
LinC0611.bmp
LinC0612.bmp テクテク歩いてたらボスっぽいの登場。
範囲魔法?攻撃がすごく痛かった。
雑魚を先に倒したらボス消えてしまった。二度目遭遇 は不意打ちだったので帰還w
WIZにはMPR無視したMR装備をしてもらっていたけど 一撃でHP500近いけど半分以上削れてた。HPにもよるけど MR装備無いと即死な予感・・・
LinC0613.bmp 違和感あるなと思ったらアデナのドロップが・・・
レアなのか、これ以降は普通のドロップでした。
誰かが寄せたのかもしれないけど、MAPの隅はこんな感じで沸いてくれる。
今の自分には耐えられないほどの痛みじゃないので 何とかなるけど仲間意識が結構大変で、クラハンとか だとタゲもらい過ぎて大変そうかもしれない。
狩場的には全般的なLVで楽しめる狩場だと思う。
レアドロップもあるし、ボスも出るのでクラハンには お勧めかも知れない。
LinC0616.bmp
LinC0617.bmp 水卒業。ラストの土で500個集めに必死。
そういえば攻略通信にカルマの値が追記されてたけど 微妙に各モンスでちがうんだな。
ステータスの数字を見る限りでは水と火は大きくモンスの 強さには変わりが見られないけど、痛みは全然違う。たぶん 火のダメージが大きいと思う。
LinC0618.bmp 2%・・・
結構がんばってるけど遅々として上がる気配が無い。 1H0.3〜0.5%ってところかな。でも数字見えると やっぱり先が見えていいかもしれない。がんばってLV4まで 上げようと決心がついたかもしれない。なのでしばらくFI はお預けかなw
LinC0620.bmp 貯めるだけな状態だった倉庫のBPとWIZP。
いつかきっと売れる日が、もしくは価値上昇が来ると思い 倉庫で暖めててよかった。KRテスト仕様で試算すると16M 位になる^3^;;;
溶解液の値段にもよるけど、BPはきっと需要があるので人に 売ったほうがいいのかな。あ、でもトレード面倒臭そう・・・・
これで実装されなかったら涙目決定。
久々TS。
フルボックスじゃなかったけど食えた。ドロップは ゴミ。
LinC0621.bmp





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ