〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

10/2の追加アップデートでDEの変身が変わりますね。
ちょっとうれしい気もするけど、実際に動いているのを見たことないので 不安もあったりする。でも、今の変身よりは良いとは思う。
どうせなら今の変身を残して、リニューアル分を追加ってイメージにして 欲しかった。
しかしリニューアル後の変身は、どおみても志村のアイ〜ン状態だと 思う。もしかしてあの状態で走り回るのかな?
少し格好悪い気もするけど衣装のグラフィックはだいぶよくなったと 思う。今の変身は単色な感じでナイト系変身と比べると、とても格好悪かった けど、リニューアル後は随分ましだと思う。
LinC0511.bmp INしてあり穴見回りしてたらGAQ発見。
以前は蓄積試みたけど痛すぎるので無駄と思えるようになってきた。
GAQ食った後はGCへ行ってみた。
LinC0512.bmp TS発見。バンデット状態で見つけたけどDEで向かう間にTSなってしまって たので蓄積も出来ずドロップはしょぼいもんでした。
昨日は風の印章を半分の50個までためた。今日は+10個を目標にしよう。 LinC0513.bmp
LinC0514.bmp 必死です・・・・w
やっぱり印章の出は悪いな。でもポロポロ出ることもあるので、そんな時は ささやかな喜びを感じる事もある^q^
追加アップデートでカルマ値を教えてくれるNPCは実装されるのかな?
10/2の予定数値は累計で49,500なんだけどどのくらいの差異があるか 楽しみだったりする。
LinC0515.bmp 1時間半ほど狩をしてここまで増えた。途中ポロポロ出たのが大きいのか 思ってたより大目。今週末には風エリアをクリアしたい。
でも少し飽きてきた・・・・
先日犬連れての狩が懐かし楽しく今日は久しぶりの11F階層などに行って 見た。 LinC0517.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ