簡単に計算してみた。
印章を全て集め終わり元素の支配者をもらえる頃のカルマを見積もり。
^章ドロップ:1Hに5(かなり低め設定 感覚では10前後+−5個くらいのドロップ)
▲ルマ:1Hに1000くらい?
8義任了拉杣圓鬚發蕕Δ里防要な印章:500+200+100+10=810個
じ義任了拉杣圓鬚發蕕Δ泙任了間:810個/5=162時間
162時間で得られるカルマ:162時間*1,000=162,000カルマ

LV3を超えたところくらいかな?
LV4を目指してるかは微妙。
LinC0491.bmp 最近最初のSSが2ドレが多い気がする。
赤いZELがたまっていく・・・
気に入った狩り場は、それ以上に気に入った狩り場が出てこない限り 基本か良い続けます。
これまでのお気に入り狩り場は海底→SKTC→TOI2F→TOI12、13F→10F→40F かな。
LinC0494.bmp
海底ではHP減ったら自然回復しての狩り。経験は今思うと最低だったけど ここでのんびりと狩りして49ヒット。アデナは1Hで30〜40Kの黒字。その他 ドロップも多数で楽しい狩り場だったけど、今は仕様変更入って単騎は無理 っぽい。
SKTCは49ヒット後〜52くらいまでメインだったかな。
最初は単騎だったけど、G斧、重いよろいなどのドロップを持たせるため犬を 連れて行ったが、殲滅速度上昇と被ダメ減少に驚いて、この頃から狩りは犬 をつれていくことが多くなった。
TOI2Fは51〜55くらいまで通ってたかな?
色々狩り場を回ってたので曖昧ではあるけど、沸きが良くコンスタントに 良い経験が出た。2Fより3Fの方が犬タゲが少なかったかも知れない。
TOI12,13Fは52〜通いだした。
犬のLVにもよるけどサキュの犬タゲに悩まされたけど、自分の殲滅速度 と犬の殲滅速度で徐々に解消。変コン2回、21SC大量で毎回の狩りは黒字 で終わる。
10Fはペアで行ってたけど、ひょっとして単騎も出来るんじゃないか?と思い トライしたら結構狩りできたので通った。ボスも出るので通いまくり^3^
犬連れ単騎で最初に遭遇したZQだったかな?ゼニスリングをもらう。
LinC0495.bmp 30Fへ向かう。
中央にリーパー・・・・空。
銀マントが欲しくてたまに30F行くんですが、結構ハードな狩り場なので あまり好きじゃない。でも銀マントほしぃ・・・
でもZLからの双剣DnDBはもっと欲しい。こないだロングソードと刀もって たんだけど、これも双剣だね^3^;
なんか途中から他PTも30Fへ向かっていて、そのPTが妙に急いでて イフとか放置で30F向かいそうな程。メンテ後なので沸いていると警戒 すればいいのにズンズン進んでたので沸いたら大変だよ・・・と思いつつ 30Fへあがる。
VPとは遭遇できず。
LinC0497.bmp
中ドレ。
これもCZEL。次回メンテ後はBドレに期待。
勝手にメンテ毎に周期が変わってると思い込んでます・・・
LinC0499.bmp
LinC0500.bmp ギランUB。
最近ちょくちょくでてる。以前は搭載メモリ不足で最終ラウンドのモッサリ沸き で必ず半フリーズ状態だったけど、メモリ増設してからは解消。
LinC0501.bmp 久しぶりのカーツ。
パンドラ前にBKがいたのでウロウロしたけど上のコンバで叩いてた。
LinC0502.bmp なんか一箇所に固まってた・・・・産卵期の動物みたいだ。
属性の支配者を捨てたので一からやり直し中。
火は終わったので、次は風で100個。結構きつい^3^;
風は他と比べると印章の出が悪い気がした。でも良いこともあるんだけど これは後々・・・とか言うと、自分がもったいぶられるのが嫌いなので、ネタに しよう。
何がいいかと言うと、経験、カルマが他と比べると倍かも知れない。
経験は確認できるので倍は確認済み。倍といっても、変形するので1匹で 二匹分なので殲滅まで時間かかるんだけど、数食ってない割には経験が 良いと思う。カルマも1匹で変化前で5、変化後で5の計10入ってると予想。
カルマ10のモンスだと10→10の計20だと思う。
攻略通信を見ると、変化前→変化後で1回経験入るのかな?と思えたけど 1匹を倒して変化前の経験も合わせて入っている感じ。
LinC0503.bmp 沸いたらランテレしてたエルフさんが居て、良くモンスが流れて来た。
印章集めの順番はクラスで随分変わりそうなので、一度印章10個くらい 集めるくらい狩りをして順番を決めた方が良いと思う。
でないと私みたいに一から出直したほうが良い・・・なんて事にw
気分転換にDVC。
犬を連れて行ったけど、ドベが強化されているからかBSKもらってたからか 随分と殲滅速度が速かった。
あと人がいなかった。オーレンタイムだったからかな?それとも過疎化か・・・
LinC0504.bmp




おしまい