〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

10/2の追加アップデートが待ち遠しいです。

クエストのカルマ見直しがされたら、数値はどうなるんだろう・・・とか
舟の墓場の沸き調整後はどうなるんだろう・・・・とか
汚染地域のドロップ調整も気になる・・・・とか

クエストのカルマ見直し後の数字によっては欲望の住人になろうかな?とか 思うし、でも影の経験は捨てがたいよなぁとかも思う。
舟の墓場の沸き調整でそれなりに沸いてくれれば、経験はいいはずだし、 確かアデナも出て美味しい狩り場になりそう。 武器も出る(極めて低確率)クエストも出来るので、経験は美味しい(たぶん)、 アデナもうまい(たぶん)ので一石三鳥?
いや、ボスも出るのでレアも期待できるので一石四鳥??
なので個人的にはすごく楽しみです。
きっと人気の狩り場になるに違いないとおもう。


KRネタですが、月のロング棒(精製アイテム)が実装されてはいるものの バグ発見でGMが武器を回収してしまったそうな。かわりに9フレイムボウ がもらえたそうです。回収と言うより交換ですが、9フレイムボウがもらえた のはラッキーなのかもしれない。
月のロング棒の精製はサイハやダークネスと比較すると容易で、武器の 性能は良いらしい。
LinC0433.bmp ありです!
日記に載せるSSは撮った順番になる。この日のトップを飾るとは・・・・ちぇっ
2ドレ。ごみ。 LinC0436.bmp
LinC0437.bmp SKTで少し遊ぶ。
一見私が変身しているようですが、後ろに隠れてしまっているだけです。
しかしこの黒いもやもやなんだろw
LinC0438.bmp 欲望で必死^3^;
水の印章が2Hで何個たまるか調べてみようと思いスタート前の数をSSで 記録。終了時のSS撮らずに寝た。記憶だと90個近くになってた。 ブラッド欠片も10個ドロップあったのは びっくり。たぶん過去最高数かな。でも精製用アイテムが全く無く、 なんか並があるようだ。
精製用アイテムドロップが多い時、欠片ドロップが多いときがあるように思えた。
LinC0441.bmp 久しぶりの全茶ネタ。
LinC0442.bmp あくまでネタなんですが、帰宅直後はありえるかも・・・ないないw
LinC0443.bmp 匂いが強いって事か^3^?
右ドレ。GP無しで叩く。要するに必死。 LinC0444.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ