〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

KRのテスト鯖で変身仕様に変更が入ったそうです。

。庁吠竸畔儿
LV(52,55,60,65,70)に応じた変身性能になるようです。 例えば、LV55ナイトがDK変身すると ダークナイトと同様の性能になるそうです。
DEも変身後の性能はダークシャドウと同様になるようなので、LV55DEなら ダークシャドウ、DKの二つの変身が選べるようになる感じ。

▲澄璽エルフ変身変更
前項,汎瑛
エルフは55+弓変身とダークエルフ変身が選べるようになるみたいです。

LV55+ナイト変身の変更
以前のようにDEも変身後武器による性能制限が解除されるようです。
つまり爪を装備していてもダークナイトとダークシャドウの攻撃速度は同じに なるようです。

DEはシャドウ系のリニューアルも有りそうだし、DK、ナイト系変身 の3種類が楽しめる事になるのかな?
エルフはDE弓変身が選べるようになる。
プリもDKが使えるようになるし、WIZもたぶん同様?
どうせなら多くの変身に同じような考えを持ってくれると、もっと楽しめると おもうんだけどな。LV55でBB変身とか、サキュ変身とかドワーフとか・・・^3^;
JP鯖への実装は今のところ未定だけど、変身多様化が進んで楽しみです。
LinC0416.bmp 先日31FSCが無いので露天で1枚600Aで500枚ほど購入したんだけど、 その日に31Fアミュを買いました。
3Hほど31F階層で狩りしてZEL6、DAI1。平均するとZELは3枚くらい、 DAIは1枚くらい出るくらいのペース。
なんだかんだといいつつ経験は70%を超えた。
60%と70%って気分的に随分違う気がする。今のペースなら来月中旬 位にLVアップかな?



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ