〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0381.bmp またAG^3^;
AGリングくれないかなぁ・・・・
いい加減カルマ相殺のための狩りを欲望の洞窟で続けるのにだるくなって きたので欠片を30個ほど買いあさって貢いでみたらアミュをゲット。
これで印集めをしつつ、カルマを上げることが出来るので気分的に 楽になるかな^^
しかし首がもつかわからんアミュとか・・・・
LinC0384.bmp
LinC0385.bmp カルマ1万を超えると影の神殿2Fやヤヒ部屋に飛べるようになるので 早速観光。
ここはヤヒ部屋。
なんかモンスの剥製?があったけど、背景でタゲあわせも出来なかった。
ヤヒいねーじゃんと思いつつ歩いてると、なんかデカイの歩いてきて ビクンとなった^3^;
骨と皮?のボスを見てすずめの丸焼きを思い出した。

でかいやつだなぁと思いつつ後をつけて歩いてると喋りだした。
LinC0386.bmp
LinC0388.bmp 口調がなんかむかつくんですがww
LinC0389.bmp ふむ・・・とかリネプレイヤーみたいだ・・・
LinC0390.bmp カルマも1万超えたので次元の扉をくぐって印集めの続きをしようと おもったらここで問題が・・・・・
攻略通信を見ると、元素の支配者を得るには各属性の印を集める 必要があって、その印を属性の支配者と言うアイテムに変えてさらに 属性の支配者を元素の支配者に変える段取りってのはわかってた。
しかし・・・・しかしだね、印→属性支配者への変換をどこですればいいのか わからずウロウロ・・・・
次元の扉をクリックするとこんなテキストが表示されるだけだし、影の神殿2F や、ヤヒ部屋でもだめ。
結局次元の扉で通行証をゲット。
LinC0391.bmp さらにテキストをろくに見ないで「続ける」をクリックしたら、これまで集めた 印が消えてしまった^3^;;

結局わかった事は、印→属性支配者への変換は、次元の扉で得られる アイテム+印で属性の支配者をゲットできるって事。

また風で狩りをするのか・・・と思うと少々欝っちゃいそうだったけど、ま しょうがないかとO型っぽいポジティブシンキング。
そんなわけで、再び風で印あつめるオヂサンであった。
結構面倒だなぁと思ってたら1Hほどで印10個集まったので次元の扉へ 行ってみた。
LinC0392.bmp
LinC0393.bmp 無事風の支配者をゲット。しかし水で集めた80個ほどの印は無駄になるので また集めないと・・・・なんか必死になれそう^3^;
LinC0395.bmp 話は変わり、ジェネGとDM、奇跡セットを装備してHP1001になった。 HP1000超えはうれしいけど、装備は未教化なので実用性無い。
LinC0397.bmp UBに参加。面子的にきついかな?と思ったけど最終ラウンドまでいけた。 タイムアップで強制退場瞬間にラストのサキュの「はぁ〜」と言う断末魔が 聞こえた気がする。
結構ドレイク食ってるけどろくなドロップが来ない。
無駄にCPつかってる・・・
LinC0400.bmp
LinC0402.bmp 中ドレ。飛んだら一匹出てたのでたたこうと思ったら下右に飛んでったので 必死に追いかけたw
欲望の狩りの印集めに躓いたけど、印集めの狩りをしつつカルマもためる 感じなので、カルマだけの狩りじゃ無い分気分が楽で、変身切れるまで 狩りしてた。
自分の性格で作業狩りは向いてないのかもしれない。
影の狩りもカルマ+経験で最初は猿状態で篭ってたけど、L4イヤリング までの日数を考えたらモチ下がったからなぁ・・・・
追加アップデートでのカルマ数値見直しがされていることを期待。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ