〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

8月の必死グラフ。
影へ行く頻度が下がると目に見えてあがり方が普通の状態。イヤリングも LV3になってバルログのカルマをためるので、しばらく影での狩りはしない 予定。当分このくらいの伸びになりそう。
バルログのカルマでLV3かLV4なったら再び影厨になる予感・・・
200708.bmp
月間の上昇は68.6%
平日は0.9%、休日は4.9%
最近LV上げに疑問を持ってるんだけど、それ以外に何をすればいいのか わからないので、惰性でLV上げに必死です。でも、LV上げは二の次だからか TOIに良く登っている傾向になってるけど、単に気まぐれな感じもする。
LinC0229.bmp やっと折り返したって感じがする。
いい感じの時間帯でTOIだったので40Fへ向かう。
最近はタイム30分くらい前に上ってボスフロアついたらタイム突入な感じで 狩りしてる。たまにタイム入って早々にボス出ることもあるけど、大半が中盤から 後半かな。今日は後半だった。
LinC0230.bmp
LinC0231.bmp はっはっは。そんな事言うからまた晒・・・否、載せてみた。
欲望での狩り。
いまだお試し中で狩りポイントを探しながらの狩りです。
扉に入って印象集めるとバルログと対戦できるクエストもあるらしいけど 印象集めもかなりマゾっ気たっぷりなのでやる気が・・・
LinC0232.bmp
LinC0233.bmp オーレンでモンス召還。
やっとTOISCをゲット。でも41Fとか・・・・・
このイベントで一番の効果なレアはNZELかな。
バルログのカルマをためるともらえるアミュレットはLV3でHP+25、MP+50。 このMP+50がすごくうれしい。ちなみにLV4はHP、MPともに+50。狙えるなら ここまで行きたいんだけどね・・・・
モンス毎のカルマの数値は公式には発表されてないけど、色々なBLOGを見てる 限りでは影よりも多いのでLV3までは獲得できそうな気がするけどLV4はなぁ・・・
とりあえずLV1→2→3の具合とモチを見て決めよう。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ