〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0202.bmp 昨日は珍しく一杯上げた気がする。
影で生きたマクロ状態で狩りすれば1日10%は可能。
単騎なら15%はいけると思う。
久しぶりにFI行ってみた。
早朝だったのですいてたけど、昔ほど魅力は感じられず 2hほどで帰還。
2hやれば十分な気もする。
久しぶりに来たので、ドッペ、はいね、bb、ミノと ぐるり回ったけど、ハイネが面白い。でもASC出す モンス居ないので面白さは半減。
LinC0204.bmp
LinC0205.bmp 70Fにて。
ありがとーw
ペアでも順調に狩り出来てたけど、無駄に痛いので あまり気の進まない狩場だな。71SC1枚ゲットして 帰還。
またGAQ。
結構早いうちからボックス入れたので、せめてSC 位は・・・と期待するが重いゴミドロップのみ^3^;
LinC0208.bmp
LinC0211.bmp もうそろそろ(ry
いったいいつになったらlv3イヤリングもらえるんだ?
今日も通路真ん中でカルマ中心の狩り。
ようするに必死なんですよw
影での狩りに少し別の目的を・・・と思い、たたき回数 は何回なんだろうと調べつつ狩してみた。
…名錣離┘鵐船秕態
↓ 棕庁
 棕丕覗備
き+BSK
キぁ棕庁
とこんな感じで狩りしてたら、ずいぶん時間たつのが 早くかんじた。
LinC0222.bmp またダメかなと思いつつ補佐官に話しかけると・・・
つかれたorz
LV3やっともらえた。
とりあえず今のカルマだと、自分のペースと言うか 今の感覚ではここで限界かな。あと影での狩りは経験 重視の狩りになりそうなのでカルマは捨てます。
欲望のカルマをためることにしよう。
LinC0223.bmp 召還してたらリッチ出てきた。
初リッチだったので少しうれしい。
ZQもでた。召還ではZQは初。
いつも暗いところでしか見れないのでじっくり見ると 意外と面白い動きしてる。
SSのZQはどんな格好してるのかわからない。
LinC0225.bmp
LinC0226.bmp ZQの周りぐるぐる回ってたら、あたり一面毒霧で いっぱいにwww
LinC0227.bmp 欲望で試し狩り。
クエストの内容もわからないまま狩するのがO型っぽい 気がするけど、どうなんだろね。
この後土と水で狩りするが、何か物足りない感じ。 こんなんでアミュLV3までいけるのだろうか。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ