〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

モチ落ちてペースイマイチだなぁと思ってたんだけど、8月の上がり具合みると 60%以上あがってるので思っているよりは前々良い数字だった。
50+だと120%上げてるんであがりすぎだ。
今でこそ効率厨だけどLV49までは海底がメインだったとフォローしておこう。
リネは武器や装備の違いで出る効率より、変身速度での違いが大きいかな。 だからLV51までが大変で後は楽と言うか、単騎での狩場が徐々に広がりつつ ある。
参考までに個人的視点で、同じ装備、同じ狩場で狩りした場合の目安として
〜LV50 0.5〜0.7/1H
LV51   0.6〜0.8/1H
LV52〜LV54 0.8〜0.9
LV55〜 0.9〜1.1
こんな感じかな。

犬も連れてたけど、思っている以上に経験は吸われていない。単体で見ると 2割くらいすわれているが、殲滅速度上昇で時間内での経験は大差なし。
殲滅速度上がるので、時間内に食うモンスの数上昇がドロップや収入、レアドロップ の上昇につながるとも言っておこう。
確かに犬育てるの大変だし、狩場限定されるけど長い目で見ると、たぶんプラス だと思う。
LinC0077.bmp 例によってIN直後は2ドレ周り。 最近遭遇率いいのでポットはCPを常に30個ほど持参。 帰還しないで食えるからボチボチドロップも来る。
レアなドロップはあまりないですが^^;
LinC0079.bmp イベントモンス。
ボスなのか?強いのか?と思ったら弱かった。ドロップのゴーレムの 何とかってアイテムを集めてイベントに参加できる。
LinC0080.bmp こんなモンスもいる。どれも弱い。
中ドレ。↑にでたので一匹ずつ呼び寄せて食えて楽だった。 二匹目は空。 LinC0082.bmp
LinC0084.bmp ゴーレムの袋をもらいクリックすると玉になる。その玉を クリックするとモンスが召還される。ミミック→DSと 続いて「なんだたいした事ないじゃん」と思ってたら クーガーでてきて腹筋に力入るくらいびびる。
でも、まったく痛く無いので安心した^3^;
わざわざイベントマップ内で召還する必要は無い感じ。
あせってUDしてますがなにか?w
LinC0087.bmp イヤリングLV3になるまでがんばらないと・・・
がんばろうと思う時点で精神的に苦痛。
LinC0089.bmp 最近目立つ引退者。今日も引退者がこんな売りをしてたので 必死にWISするもまったく買える気配なし。
LinC0090.bmp いくつかのアイテムを配布後、もう終わりと言ってたけど 不意打ちを待ちWISの準備をしている、必死感丸出しなLV65+DE。
LinC0091.bmp 予想的中。心のなかで「おらぁ」と叫びながらWIS。
必死すぎますwww
LinC0092.bmp ちょっと恥ずかしかったこの全茶・・・・
所詮汚れキャラって事で、落ちるとこまで落ちよう。
そんな堕落DEはTIにてミスリルとシアンを見つけると ・・・・ LinC0093.bmp
拾います^3^;
DS1個なら点々と置いてくれTらどこまでも着いて いくかもしれない。
LinC0094.bmp
LinC0096.bmp TIでイベント玉をクリック。雑魚だけで終わる思った ら、ラスト1玉でシアー。ちょっとびっくりしたw
ちなみに玉は出るモンスが同じだと玉(2)となる。出るもんすが 違うと重ならないので警戒したほうが良いかもしれない。
LinC0097.bmp SKTでランメタを見つけて速攻拾いに行く^q^;
根が貧乏かもしれない。しかし塵も積もればマウンテン!
気がついたら一杯たまってると思い明日も拾う。
引退する人多いですね。
露天でも引退売りっぽいのを見かけます。宣伝で引退売りは良く 見かけるけど、本当の引退では売値が圧倒的に違うので 見るとなんとなくわかる。
何度か引退者のアイテムばら撒きや、かくれんぼで隠れている引退者を 見つけたら装備もらえる突発的イベントに遭遇して色々もらって記憶がw
要するに俺必死って事^^;
あとは復帰直後の人がJOINして、狩場案内やペアしたりしてたんだ けど、やっぱり引退するって事で倉庫の物全部もらったりってのも 何度かあった。
まだナイトメインで単騎じゃ狩り出来ない頃の話なので 良く一緒に狩りしていたWIZさんからの贈り物が多かったな。

DEメインの人からの贈り物待ってます^3^;




おちまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ