〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0023.bmp 今日は影篭って経験上げようと朝から思う んだけど
でもやっぱり飽きる
それでも黙々と狩りするところが必死^3^;
LinC0024.bmp
LinC0026.bmp そうこうしてるとTSヘルプ。
LinC0027.bmp 高額レアは出なかったけど、引いた強化SCが二枚とも 赤いのはどうなんだろ・・・
LinC0029.bmp TS分配中、2ドレタイムだったので見に行くと出てた ので叩くとポロリ。
LinC0030.bmp TSよりいいドロップが^3^;
TS討伐面子で分けた。
久々遭遇ダーク次世代。
たまに町でダーク〜ってキャラみるので、今度別なのか 聞こうと思ってたけど忘れる。
LinC0035.bmp
LinC0036.bmp 第二回? マゾ狩り81F単騎。
スタート地点の檻っぽいとこで狩りしてたらZQ ばかり食えてていい感じだったけど、2匹来た時は 死ぬかとおもった。でも思ったほど痛くなかった。
今回もSCと白Pを無駄に使って終わり^^;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ