先日イベントに対する不平不満、改善要望を書いたけど、あの手の内容を 雑誌の懸賞のアンケートで使うと当選する確立が多かったりするのはここだけの話^3^

以前バイク雑誌を読んでた頃に懸賞品を結構もらった。
最初は懸賞なんか当たらないと思いはがき書くのも嫌だったけど、あるときの 企画記事に文句と改善要望を書いて送ったら見事に一番良い商品がもらえた。
当然懸賞目当てじゃなかったのは言っておこう。

その後も同じように文句と改善要望を狭いスペースにビッチリ書いて送ると欲しい懸賞品が ゲットできたりして、うほっすげええええwなんて思ってた。
ほかにも色々貰えたので、これは懸賞をゲットするコツと言えると思うので 月刊誌などのアンケートはがきでぜひ試して欲しい。よくコンピュータで読み取る ようなアンケートには使えないと思うので、編集関係者がアンケートはがきを よんでいそうなアンケートはがきで試して欲しい。
思うに、アンケートに不満と改善要望を一杯書いて送るとそれを見た編集者が 当選はがきとして扱ってくれていると思う。厳選な抽選とあるが、具体的に 書かれていないので、きっと人為的抽選に違いない^3^

でも、意外と文句や改善要望を書くのって大変だぞ^^
何も考えないで書かれている事だけを見ていたら文句も無く終わってしまうので なれというか、習慣的な物の考え方が重要かもしれない。
無理やり書くと支離滅裂になるので気をつけよう。


支離滅裂な日記のはぢまり^^
LinC0026.bmp 依然としてマッタリモード・・・・だと思う。
日記を見たと数人からWIS。クランにも誘ってくれるなど、私と違いいい人多いね。
でも中にはこんな人も居るわけだ^3^;
LinC0028.bmp




おしまい