〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0018.bmp 嫁の尻追っかけてJOINしたクランなので追いかけるお尻が無くなったのを 機に脱退。戻ってくるとは言ってますが、どうなることやら・・・
LinC0025.bmp 寝る前に20F行っておしまい。
どこかクラン入ろうと思い色々考えた・・・・考えたと言っても全茶しようか、BBS に書こうか、Buenavistaに戻ろうかとそのくらいだけど、結局自分でクランを作った。
わざわざ別垢登録する辺りが必死です^3^;

訓練場でプリ(女)をLV13まで育ててクランを創設して自分JOIN。なんか寂しい ので、SIで旗の無いのに声をかけるが目に付くのは乱数字のキャラのみ・・・
これが現状か(;´Д`)

どうにか一人見つけて声をかけてクラン員獲得するが、クラン名がおかしくて 解散して作り直したのはここだけの話。JOINしてくれた人ごめんなさい。
とにかくSIにはネカマプリが一人追加になったのは言うまでもない。しかもギャランドゥなプリ(女)なので危険ですよ^3^;
胸毛でバストアップしてるプリ(女)は24Hで課金が切れます

一人じゃ寂しいのでステキャラJOIN受付中です(・∀・)


あ・・・・名前「ギャランドゥ」にすればよかったな。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ