〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

嫁に愛想尽かされた丼です。

便箋見たときは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ナニゴト

こんな状態。寝起きなもんで、何かの間違いだろうと思い
アレレ?(つд⊂)ゴシゴシ

状況を把握し
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
な感じ。


んで、さっぱりした性格の私は、ま、しょうがないかと自己解決。
便箋送ろうと色々書くんだけど、くどいな・・・女々しいなと思い結局一言「残念」 と書いて送付。見るとつらい思い出の便箋も捨てたし・・・したそんな奴の日記ですよ!

そういえば、土曜日にリネ専用PCのHDが壊れた。最初はまたファンがいかれたか?と 勘違いするような摩擦音?みたいなのが聞こえたけど、音の出所と音の具合が 少し変で、耳を済ませて聞くとHDあたりから・・・あらら・・・と思ってたら画面 動いてないじゃないですかw
超ラグ状態な感じでどうしようも無い。
しょうがないので仕事用PC・・・・と言っても最近は家じゃ仕事してないので 思い切ってリネインストール。このPC壊れたらどうしよ・・・・
そんなわけで、金曜のSSと土曜日のSS一部はありませんがな。
LinC0011.bmp 離婚してもやることは変わらず。影行くがすでに満室^3^;
影での狩も飽き気味で久しぶりに41Fへ行く。痛いのなんのってww
ちなみにリングなしでMR97%。これに火リングするんだけど、死ぬって・・・
やっぱ火耐性100%くらいないとつらいと見た。
LinC0012.bmp
LinC0013.bmp マッタリしてるときは2ドレ待ったり・・・・
LinC0014.bmp 気分転換に10F行ったり・・・・
市場で桁間違って売ってる人、転売できそうな装備を必死に探してたら日記見てます言われたり・・・
LinC0015.bmp
LinC0016.bmp またまた2ドレを待ったり・・・・
LinC0017.bmp こちらも2ドレだ・・・・・今日は一杯食べてるな^3^
そんな一日でした。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ