〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

暑いですね。
梅雨明けした頃にガリガリ君を一日4本食べてて毎日お腹壊してた丼です。
帰宅時に買うんですが、家に帰ってまずは二本。寝る前に二本です。二本はどうやって 食べるかと言うと両の手に持ち左右万遍無く食べます。コーラ味とソーダ味のトッピングが 良くて病み付きでした。
梅雨明けて3日くらいした頃かな?冷蔵庫が冷えなくなりガリガリ君ALLエンドして からは買う事もなくなりました。ちなみに冷蔵庫は壊れたと思ったら翌日には冷えて いたので、コンセントが抜けかけてただけのようです。
LinC0001.bmp イベントマップ後半戦。細かいドロップが増えたような気がするけど、肝心な 物は出る気配まったくなし。飽きました。もう行かないかな。
マッタリしてるからか2ドレ待ちが多くなる・・・・
CDAIゲット。
LinC0002.bmp
古いデータは消してしまいそうなので、そうなる前にWEBにアップ。
LV50くらいの頃の経験地グラフ。LV49になってから約4ヶ月記録して終わってる。


LV49のこの頃はまだ4キャラ万遍無く遊んでたし、クラハンメインだったようです。 日記をみるとねw
ただ、単騎のときはSKTC行ったり低層行ったりしてたのようで、なつかしい^^
Z200505.bmp
Z200506.bmp
Z200507.bmp
↑7月に初の50ヒット。うれしかったな〜。
↓50ヒット後も狩りかたはあまり変わってないのかね。クラハンが多かったみたいだし、 息抜きで別キャラもやってた。いまは気持ちなのか、なんなのか余裕が無いのかなぁ。
せっかくマッタリ気分なので少し遊び方を変えてみるのもいいなと思ったのが2007/8/14なんだ けど、この記事をアップするのは何時になるか・・・・
Z200508.bmp
50ヒットしてからあがり方が急。単騎メインになったのかな。暇なときに日記 を振り返ってみようと思った。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ