〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

少し前にセブンイレブンで700円の買い物毎にくじを引けるキャンペーンを やってた。寂しい独身生活を送る私はコンビニは重要なライフラインなので 弁当を購入しによく行く。
いや、こんな話はどーでもよくて、くじで小さなビンで300円位する栄養ドリンク が当たった。
普段栄養ドリンクなど飲まないので、ある意味はずれだよなと思いつつ 家に帰ったんだけど、もったいないので寝る前にクイッっと行って寝た 翌朝は体が軽かった。それ以来、あー明日朝つらそうだなと思うと 帰り際にコンビニで栄養ドリンクを買ってます。

何が言いたいのかというと、栄養ドリンクを飲んでまでリネしてる廃人がここに いるってことです。
LinC0015.bmp 昨日は5時おきで寝たのが3時過ぎ?
24時間働けますか?
LinC0016.bmp 欠片集めは程ほどにして影に行く。
回復落ちるとの事でクラチャでヒーラー探すが立候補はエルフのみ。 断ったが差別といわれたので、ま、何とかなるかなと思い狩をするが 何とかなった。
攻撃してくれると思ってたけど回復に専念、しかもオーク?で。最後は コカになってました。
LinC0017.bmp
LinC0019.bmp 影で狩してたらこんなWISが・・・・
ちょwwwおまwwwって思ってたらネタと自己申告。
やがて彩果INで影を後にしたが、なんか気に入らない事があって険悪な ムードが・・・・・。「お好きにどうぞ」と言われショックを受ける。
LinC0020.bmp ショックを受けるが2ドレは食べる。
ショックを受けながらもさらに中ドレも食べる。 LinC0021.bmp
LinC0025.bmp 売ろうと思ってた6K以上の欠片で箱を開ける。一瞬ダークネスかと思った が、落胆。
この後険悪ムードから逃げるように飯落ちをする。
飯食いながら考えたが、なんかどうでも良いか的な結論になり流れに任せる ことにしてIN。
INしたらすぐにWISが来て離婚寸前までに至るが首の皮一枚でつながる。
LinC0026.bmp 首の皮一枚つながった状態で50Fへいく。
ラグくて再起動の彩果と、途中合流のジェスタが50F階段でクーガーと遭遇するが 階段つく頃には終わってた。
LinC0029.bmp クラチャネタは基本日記のネタになります、ご了承を・・・。
今日影でペアしてなければクラスや性別も知らなかったであろうChaldea の爆弾発言。無編集で掲載。
LinC0030.bmp くっぺにも春が来たのか?と一気に盛り上がるクラン員。
しかし今日影で見た彼は♂なのである。ひょっとしてネナベかなと思ったが・・・
LinC0031.bmp 愛があれば年の差どころか、性別さえも乗り越える。
そして俺は我慢できずに・・・・・
LinC0032.bmp 彩果の矢継ぎ早な突っ込みは、この流れになると思ってたのか さすがだと思った。
この後も会話は続いてた気もするけど、落ちたので結果はわからず。
何はともあれ、くっぺとChaldeaについては暖かく見守ろうと思う。
ちなみに海鮮丼の中の人はノーマルなので、勘違いしないように。
単に後先考えない自虐的ネタが好きなだけです。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ