〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0000.bmp 金曜日は狩した記憶あるんだけど、SSが無い。
帰宅した時点で眠かったのですぐに寝た記憶がある。目が覚めると 日付変わった土曜日の朝4時過ぎだったかな。
当然リネをはじめる、が結局眠くて寝た気もする。
次目が覚めたら昼前。うろうろして低層で欠片集めてると 知り合いからWISでGAQ発見と。
クラン員いないそうなのでクラチャでGAQ出てることを伝えて討伐。たたきの 人数少ない気がしたけど何とか食えた。
LinC0007.bmp
LinC0008.bmp 再び低層へ。たまには歩くかなと犬を連れてたそがれを歩いていると 欠片とアデナが放置されてたので必死に拾う^3^
当然ジャイアンにはボコボコ殴られる・・・・
LinC0009.bmp 9Fまで上ったところ位かな、VPのヘルプへ向かう。
VPってあまり食べた数もないからか、イマイチ良いドロップが出た記憶が 無い。今回もひどかった・・・・
LinC0011.bmp 影にいた知り合いにWISして場所を譲ってもらった。ようするに必死^3^;
右ドレだったかな?
ごみくれた。
LinC0012.bmp
LinC0013.bmp 欠片の大半は売ってるんだけど、夢を膨らませ一個くらいはあけてみるが 現実を知らされる惨いログが流れるだけだった。
影2Fを視野にと思い攻略通信を見ると欠片1,000個とか・・・・・
こりゃ無理だなと諦めて1Fで狩を続けるか、欲望へと狩場を変えるかに 悩む。欲望のモンスってどのくらいいたいのかな?とたたかれに行く。
そんなに痛くなかったけど、タフそう・・・
LinC0014.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ