〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0026.bmp 朝は影空いている事も多い。今日は空いてなかったけど、狩りをしてたら 隅をゲット。
隅取れる前は中央で狩りしてたけど、よく沸くのでやや怖いw
範囲攻撃無いので何とかなるけど・・・
LinC0027.bmp
LinC0037.bmp 何でこんな発言をしたのかは忘れたけど、似合わない発言に頭来たのか 嫁によって全茶に晒された・・・
LinC0047.bmp 影で狩りしてると混沌登場。
たたこうと思った直後に終わり^3^;
何もしなかった。
朝8時過ぎからひたすら狩りしてたら50%到達。当然嫁も一緒・・・廃人コンビ^3^
一緒に狩りをしていると、私はくだらない・・・というより馬鹿な発言をします。そんな発言 を彩果はSSに撮っているようです。きっとずいぶんたまっているだろうな。

そんなたまったヨゴレSSを晒す日が来るのが楽しみらしい。
LinC0048.bmp
LinC0050.bmp いったい何時晒されるのか少し気になったので聞いてみた。
LinC0051.bmp リネ離婚がトリガーだそうです。なら、私が離婚コマンドさえ決めなければ 問題ないなとおもった。
LinC0051a.bmp しかしその考えはあまかった。
週末終わる頃には50%なってれば・・・と思ったけど、土曜日終わる頃 には50%なってました^3^;
そろそろ影2Fでの狩りを視野に入れてみようかな?と思う今日この頃。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ