LinC0028.bmp はげ・・・じゃない、影で必死すぎる今日この頃。経験はずいぶんあがる。
ちなみに3連休は1日18Hこもりたい気がしている。
影空いてるか見に行ったけど空いてなかった。
DV等をうろうろしてたら影いる人から混沌出てるといってるのでたたきに行く。
背後から近づいて歩いていると、誰か飛んで俺召還→キャンセ→スタンでエンド寸前w
まぢあせった。久しぶりに帰還SCのショートカットを必死に連打www
LinC0030.bmp
何とか無事に?象牙に帰還できた。
ふぅ〜・・・・危なかったと思ってるとbesaresuが飛んできたので、一緒に影へ 混沌を食いに行く。
よーし、WIZいるなら食えるだろうと気合はいりまくりで影へいく。
LinC0031.bmp 気合はいりすぎでやってしまった。
モタモタしてたら混沌エンド・・・・orz
その後なんとなく?40Fへペアで行く。ZELがテンポよく3枚でたので これはいっぱい出るか?大喜び。
しかし1.5H狩りしたが3枚とまり。欲を出すと駄目って事かな。
LinC0032.bmp
そういえば、公式でTSイベント告知されてた。
INT、DEX、STRの何れかが+1されるTSです。前回は3キャラ分かな?TS作って結局全部燃えてる。でも倉庫キャラだったWIZのTSが+4まで行ったのはうれしかった。Bをはってチラッときて+3になって、更に強化したら+4になった。でも結局倉庫キャラだったので更にもう一枚いったら消滅ww
今回は4キャラ全部に作りたいな。
当然強化するけど^3^;
TSイベント期間のタイミングが悪かったな。もう少し早いか、自分のLV上がるのが後ならLVアップでSTR+1しなかったかもしれない。今回ももちろんSTRのTSを作るんだけど、+3か+4なったらPG装備がいいかもな〜・・・なんて思ってる。今より追加+1なるし。まずはTS強化がうまくいくかだけどね。
そういえばイベントの告知がされてからBZELの売りが目立つんだけど・・・
売りが多いのは大いに結構。安さのピークを見極めて4枚以上買う予定。今今はつられて売らないい方が良いとおもう。

イベント中に値上がりは必須と思うので今のうちに買いあさるのが吉。
おそらく1.3か1.5Mくらいまでは高騰するでしょう。

私は値上がりする今のうちに必死に買いあさります^3^;

ちなみに値上がりすると思う根拠は、公式を見る限り今回のTSはイベント中に何枚も手に入れることが出来そうなので、強化狙いで何枚も燃やす人が出るはず・・・・
そう思ってる。
問題はTSをもらうまでの手間。
TSは異界の欠片と交換らしいのだが、その欠片を手にするまでの手間が問題だな。面倒だったらやらない予感。
もし面倒な収集系イベントなら、きっと皆は必死に集めると思うので、またTOIボス放置かと思うとTOI見回り行ってた方が楽しいかもなんて思ってる。


おしまい