〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0016.bmp 露天してるWIZのタイトルにある顔文字がなんか違うなとおもってログをさかのぼると もてあそばれた様子。
必死に狩りしすぎた結果の数字です。 LinC0019.bmp
10Fを目指してたのかな?AGいるとクラチャ。
オーレンへ戻り犬をしまってCPもってたたきに行く。WIZPとRESSCだけ・・・・
LinC0020.bmp
LinC0021.bmp TIではカーツ。少し硬くなってた感じ。
LinC0022.bmp カーツは何度か食ってるけど、ドロップアデなは合計しても1K超えてないと 思う。
LinC0023.bmp
オーレンタイム終了してしばらくだけど、70Fを見回ってたクラン員からアイリス 発見連絡。急いで70Fを目指す。
以前(LV55か57くらいの頃)4エンドした嫌な記憶が・・・・
今回はイミュンもあるかららくでした^3^
LinC0024.bmp フルヒールは露天中
LinC0025.bmp 分配あるので面子SS。
フルヒールはいつ、いくらで売れることやら。
最近は影神殿がマイブーム。
MT倉庫にあった欠片などをあわせると60個くらいだったのかな。カルマに 変えようと思ったけど、変え方について情報不足。面倒だし35Kで露天してた ら朝には全部売れてた・・・やすかったのかな;;
LinC0027.bmp
私の日記は誤字が多いです。いや、誤変換だね。
アップして一度読んでるんだけど大抵はそのままにしてます。 読んでくれてる人に申し訳ないと最近ようやく思い始めたけど、面倒なので このスタンスは変わらないと思う。ごめんなさい。


それと、カルマ。
影神殿の→↑にいるスパイがアミュかなんかくれると思ってたけど、どうやら 違うみたい。やっとカルマが少したまったのか、スパイがこれまで「グハァ」しか 言ってなかったけど、2Fにあげてやるみたいな会話になってた。
アミュはどこでもらうのか、欠片をどこでカルマに変えるのかは攻略通信でも みておこう。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ