〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0004.bmp ラスタバド城へクラハン。人数が多いのでPT分割。
エピ6アップされてから城へ行くのは初めて。
LinC0008.bmp エピ5での城は良いイメージが無い。開門にエライまたされたり、ガードでない とか、慎重にすすんでると時間無いとか・・・
エピ6ではこれらは解消されてた。でも狩場に出るモンスと制限時間を見ると 1PTでは攻略にきつそうってのが第一印象。今回は3PT。
ボスが格好良かった。おおぉ〜って見とれてるとたたき遅れるので、 じっくり見る暇は無いけど。 LinC0010.bmp
LinC0013.bmp なんだかんだで4Fの奥まで到着。後続部隊と合流するため2PTは迎にいく。 残った自分たちで狩りするが、結構きつい。前衛1、エルフ2、回復2だったけど 沸くと怖かった。
LinC0014.bmp 結果残ってよかったかもしれない。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ