〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0034.bmp INしたら目の前にILLがいる。
GAQでてるらしく討伐に参加。経験地は当然安全圏は程遠いのでポット 大量持参。
ボックスに参加するが、WIZもいないのでポットはあっという間に無くなるw
帰還して補充中にGAQ昇天・・・・・
LinC0035.bmp
LinC0039.bmp 続いて低層にいたらAG出てると全茶。ダッシュで探すが中々見つからなかった けど、中腹あたりまで引かれてたところをEBでFA入れたらタゲ変わった。
ポットは低層のドロップとイベントジュースのみとエンドな予感するが必死にたたいて NZELゲット^0^
LinC0040.bmp 昼寝してINすると目の前に今度はtaku21さんがいてGAQ討伐に声かけられる。 濃縮OP(250)、GP(40)、メイプル(10)と持てるだけもって参加。
今回はPTもあってWIZもいたのかな?ポットは50個ほど使って終了。ダメージ の蓄積済みだったけどNZEL等をいただいて黒字で終了^^
前衛不足気味だったので、GAQ討伐のため全茶すると数人からWISがくる。 でも蓄積済みでしょ?と後ろ向きな反応がほとんどw
まぁ、そんな事はわかってるし、それにドロップ来ないからどうせ赤字だろ・・・・ともぶっちゃけ 思ったけど普段一緒に狩り出来ない人と狩りをするって面白いと思うんで参加。
なんていうか、参加するとそれなりに経験になるし・・・
経験と行っても、LVの経験じゃなくねてw
当然ポロットなんか出る事も期待してるし^3^;
LinC0043A.bmp 影の神殿が空くので彩果WIZと行く。
ここはWIZにも安全な狩場でチャットもしながら狩できるので、話しながら狩り してると意外と飽きない。
そうこうしてると、セカンドなのに、WIZなのにLV48の99%になる。どう考えても 廃人^3^;
LinC0043B.bmp 気の利かない俺は花火持ってないです。
そのことを恐る恐る嫁に言うと・・・・
LinC0044.bmp ホッ・・・^^;
意外とかわいい反応だったので安心したのもつかの間
LinC0045.bmp (((( ;゚д゚)))失禁寸前ww
SS



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ