〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0003.bmp 変わらず95%!
以前のような必死感が足りないと思った。
INして彩果とどこか行こうと誘うと影神殿に誘われていってみると、クラン員 とペアしてた。すっかり影にはまったようだw
イベントDK変身。俺はアーク変身。
早く変身リニューアルされないかな・・・・
LinC0004.bmp
LinC0007.bmp 2時間近く影神殿で狩りした。
以前は人多くて敬遠してたけど、ローカルなルールというか、効率重視の ためのマナーが暗黙の了解で出来上がっているようで狩場は込むことは 無かった。
帰り際に神殿の→↑のNPCに話かけたら「グハァ」とか言われているのは まだまだカルマが足りないようす。そもそもどこでイヤリングもらえるかも 知らないし・・・・今まで興味を持たなかった狩場なので少し知識を仕入れないと いけないなと思った。

今日は6NSDBと7SCを持っていって使い分けてみた。
感想は、6NSDBも思った以上に殲滅速度はよく7SCと大差ないくらいに 思えるほど。
私はSTRを上げているためか多少命中率の恩恵を受けていようで7SCが安定 した殲滅速度を得られている気もした。結局7SCを選択して後半は狩りを続けて た。
STRをあげていない人はSDBがよいかもしれない。
ここのモンスは槍もってる奴はAC−60、飛んでる奴はAC−65、馬っぽいのに のっているのはAC−70とボス級のACなので一発の大きさより、命中率を意識 したほうがいいかもしれない。



おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 彩果
    • 2007年07月05日 13:21
    • テンプレ変更おめでとう(`L_,´*)
    • 2. DON
    • 2007年07月06日 12:31
    • どーいたしまして^3^;
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ