〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0037.bmp ラスト10%!
もちあがると思いきや、午後は爆睡。
INしたらすぐにWIS!
なんだ?だれだ?と思ったらクラン員から影でのペアに誘われる。
影って数えるほどしか狩りしたこと無いので新鮮。
LinC0038.bmp
LinC0039.bmp 持っている銀武器は6nSDBと7SC。どっちも中途半端www
神殿は確かサイズ大のモンスだった気がするので7SCを持っていったが SDBももって行って比較してみたかった。
LinC0040.bmp たたいてる姿を見たくてSSをとってみた。
あれだね、ナイト系みたいに件の残像がほしい。
LinC0041.bmp のけぞり・・・・首もげてない?w
LinC0042.bmp 数少ない知り合いが52ヒット。
おめでとー^^
或鯖誕生イベントで55変身も体験できるからいいね。55変身を体験すると 55なりたくなると思う。
早ければ今週末にもLVあがりそうなので、またステ振りに悩んでる(^^ゞ
例によってSTR+1かWIS+1か・・・・・
STR+1した場合、現在の+7属性G(STR+1、MPR+1、AC−7)を +8SG(CON+1、AC−9)に変える予定。 そうした場合、ACは−2強化されます。しかしMPR−1になる。これはSSBでフォロー は可能。
WIS+1した場合、後々でMRへの効果が早くでるので、MR装備をAC装備にする事 もできる。この先もしばらくリネするならWIS振りなんだが・・・・・・・・
しかし、MR装備をAC装備にチェンジ可能なWISは早くても18。WIS18はLV72・・・
だるいwwwwwwwwww

STR+1にしよう(^_^)




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ダーク次世代
    • 2007年07月03日 08:33
    • 5 丼さんお祝いしてくれて有難う。実は最近、丼さんのクランにリファナさんというWIZさんが入ったかと思いますが、その人は次世代にとってリネージュはじめた頃からお世話になってる育ての親みたいな人なんでよろしくお願いします。ちなみに彼女は現役ナースです。では、また。
    • 2. どん
    • 2007年07月03日 12:42
    • 原液ナース・・・・はぁはぁ・・・・
      ほかのコメントは目にはいらない^3^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ