〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0018.bmp ふと気づくと70%超えてた。
6月中にLVあがれば大満足。50+で35日程度でLVアップしてたので 2ヶ月に一度あがるのはよいペースだ。
彩香と初のPI。
船の時間が16時だったんだけど、久しぶりのPIだったので16時をリアルと 勘違いして危うく乗り遅れるところだったのはここだけの話にしておこう。
私が乗船してすぐに出港・・・・ぎりぎりでした^3^;
LinC0020.bmp
LinC0021.bmp 地底湖の狩はいまいちわかってません。
何度か来た事はあるけど数える程度かな。彩香は必死にWBするがあまり きまらなかった・・・
あまりに決まらないので落ち込んでる。
サイレンスを使ってみたところ、これが意外といい感じだった。WBが 決まりにくいならサイレンスを進める。
LinC0024.bmp
変身が切れるタイミングでなんとなく墓場へ行く。
すぐにWGが出たのがうれしかった。
LinC0027.bmp
LinC0030.bmp 久しぶりに見た知り合いw
SKTでよく見てたが最近いないなと思ってた。なんかいつの間にか51ヒット してるし・・・・すっかりはまってる予感^3^




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ダーク次世代
    • 2007年06月19日 22:26
    • 5 丼さん!フォー!ダーク次世代です。お久しぶりです。日記のせてくれて有難う!SKTCから火山に狩場拠点をかえて頑張ってます。自宅のモデムがぶち壊れてしまい携帯から投稿してます。今思うと丼さんと10Fペアしてもらえたのは結婚前のラストチャンスやったんかな。今は監視されてるので悪さとか出来ないですね。最近の日記みてると、リネも日記も仕事も大変そうに感じます。無理せず体に気をつけて!またよろしくです。
    • 2. DON
    • 2007年06月21日 12:16
    • 監視って・・・・w
      無理して必死にLVあげてきます^3^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ